闘争心!

Category : アビスパ福岡
コメントでおなじみのiさんより、

昨日の雁ノ巣の様子が届けられました。




今のアビスパに足りないものは…、

そう!

闘争心です!



1003雁ノ巣1



わっかりやす〜い!(笑)

このわかりやすさこそがマエカンスタイルでしょう。



ファイティングスピリットはレスリングで養えってことですね。


1003雁ノ巣2


これは次の試合が楽しみになってきましたね〜。(笑)





そして午後練は若手主体。


最近このブログでいちばんの注目株はやはりこの男でしょう。

1003雁ノ巣3


がんばれ〜タク!


1003雁ノ巣4



イシも、


1003雁ノ巣5


トキもがんばれ!


1003雁ノ巣6





みんながんばれ!


アビスパ福岡!






iさん、どうもありがとうございました。

そして午前午後の二部練見学、おつかれさまでした!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ありがとうございます

iさん(^O^)/
私のために、ありがとうございます(o^o^o)
タクくん、いつ見ても最高です!!

二部練の日はいつも、どうにかして早退できないかと、前日から策を練ってますが
なかなか…というか、全く無理です(T_T)

ていうより、雁ノ巣ではなく
レベスタのピッチを駆け回る
タクくんに会いたいです!!

本当はミンジェを撮りたいんですけど…
レスリングの写真も他の選手にかぶって、撮れなくて (涙)
ミンジェを撮ろうとすると、タクちゃんがいて(笑)

ハイブリッドさん!はち子さん!
ミンジェの写真をお願いします。

Re: ありがとうございます

>はち子さんへ

しまった、寝た子を起こしてしまった!ってか寝てないし。(笑)

でも一度も見てないんですよね~、タクをレベスタのピッチで今季…。

Re: タイトルなし

>iさんへ

そうだったんですね~、(棒読み)


タクとミンジェ…、

間を取ってタクミでいかがすか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード