9/29sat. 雁ノ巣は明るさいっぱい!

Category : アビスパ福岡
悔しいドローだった横浜FC戦の前日、

曇り空の雁ノ巣でしたが,

選手たちは元気に明るい表情を見せていました。


やっぱりここに来ると元気をもらえますね。


練習はリラックスなメニューでしたが笑顔の中に、

ちょっとした自信というか、

何か強さのようなものを感じて不思議に思ったのを覚えています。


今までの前日リラックス練習では感じられなかった空気…。


写真からその空気を伺い知ることは出来ないかもしれませんが、

久々雁ノ巣ということで余計な茶々はあまり入れず、

連続で行かせていただきます。


まずはわれらがゴリゴリゴリ押しのアニキから。(笑)
0929雁ノ巣1



0929雁ノ巣2



0929雁ノ巣3



0929雁ノ巣4
新婚キーチャン、あらためておめでとう!



0929雁ノ巣5




0929雁ノ巣6



0929雁ノ巣7



0929雁ノ巣8



0929雁ノ巣9



0929雁ノ巣10



0929雁ノ巣11



0929雁ノ巣12



0929雁ノ巣13



0929雁ノ巣14



0929雁ノ巣15
ゴウリラ出現。(笑)



0929雁ノ巣16



0929雁ノ巣17



0929雁ノ巣18



0929雁ノ巣19



0929雁ノ巣20



0929雁ノ巣21



0929雁ノ巣22



0929雁ノ巣23



0929雁ノ巣24
これは誰でショウか。



0929雁ノ巣25
横浜戦のボレーはまさにスーパーでしたね!



0929雁ノ巣26



0929雁ノ巣27



ここで練習はいったん終了。



0929雁ノ巣28



0929雁ノ巣29
CBコンビと熱心に話し込むマエカンでした。



0929雁ノ巣30



0929雁ノ巣31
ミヤジがんばってますよ〜!




やがてベンチ外の若手の居残り練習。
0929雁ノ巣32
監督、ヘッドコーチ陣も輪の中に加わりました。




0929雁ノ巣33




がんばれ!ネクストアビスパたち!






という感じの前日練習…。





これからどういう体制になろうが、

何かが変わろうとも、

雁ノ巣練習はシーズン終了のその日まで続くことでしょう。





日々の積み重ねがすべて!


がんばれ!アビスパ福岡!






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

わっ!!やばい(//∀//)タクのアップ!!!

黄色ビブスチームの試合のみ、観戦してましたので
写真見て改めて、あ~こんなだったんだ…と気が付くという(笑)

若手居残り練習は
芝をきづかって、少しずつ場所をかえ…
最終的に超~目の前でやってました。
かぶりつき!!!
ホントにかぶりつきたかった(笑)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

こら~~~!勝手に食べようとしな~~~い!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード