ネタ枯れ

Category : サッカー
枯れてます。

2週続けての雁ノ巣欠席、

さすがにネタがすっかり枯れ果てています。(笑)

アウェー熊本戦は外注スタッフ頼みの右から左の記事でしたが、

それをずっと続けるわけにもいきませんしね…。(笑)



というわけで、ネットで拾った気になる記事シリーズ!

一気にズラズラっと並べちゃいますよ〜。



まずはこちらから、

『鉄壁守備でアーセナルが優勝候補?
失点が激減した裏に新助監督の存在。』
http://number.bunshun.jp/articles/-/281445
by NumberWeb

もしも現体制で来季も継続するのであればせめてこのくらいのことはしてくれないと!

経験のある熟練の守備コーチとか…、

決して贅沢は言いませんから。(笑)




続いてこちらの記事、

『横浜Mを襲う“地獄の契約更改”…まず給与カット、最後はクビ!』
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120926/soc1209261124000-n1.htm
by zakzak

他人事ではありませんね…。

このままの入場収入で経過すれば間違いなくきびしい予算カット、

アビスパも避けては通れないでしょう。

営業さんは街を全力で走り回ってほしいものです。




最後はこんな記事から、

『シーズン佳境、東京クラシックがやってくる』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2012/text/201209250005-spnavi_1.html
by sportsnavi.com


うらやましい、

いやアビスパだって…。

まだまだ最後の最後まであきらめません。

ここから底力見せましょう!


がんばれ!アビスパ!

がんばれ!アビスパ!

がんばれ!アビスパ!



って言ってるだけじゃなぁ〜。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード