おめでとう!キーチャン!

Category : アビスパ福岡
木原 正和選手 入籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_250.html
by アビスパ公式HP


キーチャンが見事ドリブル突破、

いや入籍しましたね。


身体は小ちゃいけれどやる時はやる男です!(笑)


おめでとうございます!


最近自信と風格が出て来たキーチャンの姿が、去年のマツ(松浦選手)とカブります。

これからもどん欲にゴールを目指してください!


キーチャン
画像は8月27日の雁ノ巣です。

だから車もおNEWだったのか…。(笑)







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

木原さん、おめでとうございます\(^O^)/
今後、ますますの活躍を期待します!!
お相手は、きっとキレイな方なんでしょうね(*^_^*)

木原入籍の話を聞いて
タクちゃんは、どんな人と結婚するんだろう(*^□^*)
って、一番に考えました(;^_^A

うちの娘とか、年齢的にちょうどいいけどな(笑)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

うわ!来た来た!娘の婿に大作戦。タクちゃん大変だ。(笑)

キーチャン奥さんの背丈が気になります。

はち子さん、天皇杯のレポ見てくれてありがとうございます。
タクのレプユニ着たまま、惇のサイン会に行くような私ですが…ここのところ雁ノ巣に行けずにレベスタでスーツ姿のタクしか見れてませんが、よろしくお願いします。
いつか、お会いしましょうね!

実は…年下のアイドルにハマってしまい、かめさんに呆れられてます。
そんな私ももう大人の仲間入りなので、熊本遠征は引率なんて言わせませんよ。(笑)

No title

さらなるキーちゃんの活躍を期待したいですね。

残り試合少ないですが、キーちゃんのドリブルで攻撃のアクセントしてほしいですね。



その前にチーム状態をどうにかしないと・・・。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

年下のアイドルが気になります。(笑)

Re: No title

>アビー悠さんへ

何かこう気持ちが前向きになるようなきっかけになるといいですね~。

もちろんアビスパも!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード