ようこそアビスパへ!

Category : アビスパ福岡
金森 健志選手(筑陽学園高等学校3年生)特別指定選手承認のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_237.html
by アビスパ公式HP


ここ数試合バックスタンドで観戦しているわたしたちのすぐ後ろの方を指して、

「あの子、あの子が金森くんですよ!」といちいち教えてくれたのは彼のご学友でもあるTくん。

そこには果たして若きイケメン高校生がしっかりと座っていらっしゃったのでした。


「へ~、ふ~ん」なんて軽く流していたら、今日の発表。


これは何だかうれしいですね~。



さっそくTくんのマブダチDくんに金森くん情報をたずねたところ、


「どうやらドリブラーらしい」…


という素晴らしくあっさりとした返答をいただきました。(笑)



それにしてもここ数試合のアビスパの試合を生観戦しての決断、

その意気や良しではないでしょうか。

ってか本当にいいのかな?金森くん。(笑)



まあ何はともあれ


がんばれ!金森くん!


そのまま、ぜひともアビスパにお願いいたします。


今週末の雁ノ巣は31番に注目!



で、Tくん!お願いだから彼の利き足やプレーの特徴などすぐさまレポあげてくださいね~!(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

プレースタイルとかよりも
イケメンというワードに
即座に反応してしまう私(笑)

いえいえ、私にはタクしかいませんけど!

ちょっとモヤモヤしてる現状に
明るいニュース、嬉しいですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

入団も何も決まっていないのですが何か久々にうれしいニュースでしたね。

とか言いながら今週末わたしは雁ノ巣へは行けないのでした。(笑)

No title

どーも、T君です!w 
利き足はちょっとまだわかんないんですけど、前線ならどこでもやれますよー!( ´艸`) 
えっとですね、先輩は今のアビスパにはのどから手がでるほど欲しい走れる選手です。FW登録ですけどボランチまでできますよ! シュートも強烈だしフィジカルもあります。 それがプロの世界で通じるか全く未知数ですけど、間違いなく今の筑陽では一番うまい選手なんじゃないですかね。

早くレベスタで先輩のプレーがみたいです!

Re: No title

>とっしーくんへ

やあ!Tくんお久しぶり!(笑)

早速の情報ありがとう!とっしーくんずいぶんと押してたからね〜。

だったらぜひともアビスパ入りしてほしいね!ユタカ後継か…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード