祭りの前

Category : 未分類
日本代表の試合に間に合わせようと必死にチャリを漕いでいたはずが、

いつの間にやらこんなところに迷い込んでしまいました。




0911放生会1




あれ?

ここはもしかしてキュラソーさんのシマでは…。(笑)




0911放生会2
明日から放生会が始まる箱崎宮。




暗闇の中でポツポツと準備を進める灯りが見えます。
0911放生会4




0911放生会3
そしてキッチュな愛すべきグラフィックの数々…。




あたりは不気味なほどの祭りの前の静けさでした。
0911放生会5






0911放生会6



これからが祭りなのか、

つわものどもが夢の跡なのか…。

某サッカークラブはこれからが祭りになることを祈らずにはいられません。


って久々に強引なオチでしたか…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

いつも楽しく拝見しています。
きれいな写真ですね、私もカメラの購入を考えていますが
ハイブリッドさんのカメラは何をお使いですか?

Re: No title

>ソラさんへ

こちらこそはじめまして。

カメラは最近買い替えたのですがRICHO CX-6というコンパクトタイプのデジカメを使っています。

ここでは夜景モードで撮ったものがメインですね。
スポーツシーンのズーム撮影はイマイチですがなかなか気に入っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

プログ楽しみにしています。

Re: No title

>ソラさんへ

どういたしまして。

その前に使っていたCX-3に比べると夜景モードの進化は目覚しいです。

スポーツシーンをメインで撮られるのであれば他のカメラの方がいいのかもしれませんね。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード