9/8sat. 雁ノ巣サンダー!

Category : アビスパ福岡
ピカッ!ゴロゴロ!



きっと雁ノ巣の雷鳴は誰かさんを起こしてくれたのに違いありません。(笑)




天皇杯福大戦の前日練習、

土曜日の雁ノ巣は朝から分厚い雲に覆われていました。

今にも降り出しそうな空模様です。


天候を見て何か練習内容を変えたのでしょうか、

練習の準備を選手たちが積極的に手伝っていました。
0908雁ノ巣1
そこへかわいい応援団も後押しに。(笑)



福大戦は来日初ゴールを決めたサミ。
0908雁ノ巣2
良かったね!サミ!

フィジカルがなかなか整わなかった時期も辛抱強くがんばっていましたから…。



ツックンもすっかりレギュラーに定着してきました。
0908雁ノ巣3




そう、明日は天皇杯。
0908雁ノ巣4
キーチャン最近風格が出てきましたよ、自信の現れでしょうか…。




イシも相変わらず元気一杯。
0908雁ノ巣5




リュウはみんなから愛される選手ですね〜。
0908雁ノ巣6




オチャンにも早くゴール決めてほしい。
0908雁ノ巣7






練習はいつも通りにあいさつから円陣へ。
0908雁ノ巣8






キーパー陣はしっかりとキャッチング練習です。
0908雁ノ巣9





練習は軽めのリラックス、

ゲーム形式で楽しくプレーのパターンですね。




このあたりから雨が本格的に…、
0908雁ノ巣10
いけね、傘もって来てないし。(笑)


結局木陰から金網越しに練習を見守るストーカーが一人。



それにしてもユタカ、
0908雁ノ巣11
本当にうれしそう!




福大戦でコンビを組んだオズも好調。
0908雁ノ巣12
二人合わせて『ユズ』!

さらにイシ、キーチャンのスパイスコンビを合わせて『ユズ胡椒』…

なんてね。

つまらないですか?

ハイ、つまらないですね。(笑)



などとくだらないことを言ってる間についに遠くから雷がゴロゴロ。

0908雁ノ巣13

一旦選手たちはクラブハウスに引き上げます。




サッカー少年たちも選手に興味津々。
0908雁ノ巣14
いつの日かアビスパカラーのチームが増えるといいね。




休憩も束の間、監督判断ですぐに練習開始。




0908雁ノ巣15



0908雁ノ巣16



0908雁ノ巣17



それでも早めの練習終了だったと思います。



0908雁ノ巣18



円陣で締めたあとに、
0908雁ノ巣19
マエカンと何やら話し込むユタカ。ここで何となく福大戦の先発を確信しましたね。




終ってもベンチ外の練習を見守るユタカ。
0908雁ノ巣20



やがて傍らにアニキが加わるのもいつものことです。
0908雁ノ巣21
スエ、カズキは先輩として納得のプレーが出来たのでしょうか…。


結局雨はますます勢いを増して本降りになりました。


0908雁ノ巣22




クラブハウスでSさんと話しをして帰ろうとすると、

何やらピッチにまだ居残りのマエカンと選手の姿。




0908雁ノ巣24
タク…。


雨の中を池田ヘッドと個人レッスン中のマエカン。
0908雁ノ巣23
こういう姿、今シーズンはよく見かけます。





がんばれ!タク!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

頑張れ、タク\(^O^)/

私も個人レッスンしたいぞ!(笑)

冗談はさておき…
本当に本当に、レベスタのピッチを駆け回るタクを
はやく見たいです!!!

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

タク、どうやら人気だけは抜群ですね!(笑)

マキコ。さんへ
ロアッソ熊もん戦のバスツアーについて西鉄旅行に問い合わせたら、教えてもらった事が可能とのことでした、ありがとうございます。
17日にレベスタで申込みます

Re: タイトルなし

>かめさんへ

それは良かった!こんどは連絡先を聞いておきましょう。(笑)

!!

こんな時間にこんばんは。

そして遅ればせながら…
かめさん、バスツアーの件良かったですー(´▽`)
私もなんとか休みが取れ参加となりました★


17日は天気が心配ですね。
しかし、レプユニ受け取れるのがとても楽しみ♪
勝ち点3と共に笑顔で帰りたいなぁ。

Re: !!

>マキコ。さんへ

台風一過でしたが心配事は一過されませんでしたね。

せっかくのレプユニお披露目だったのに…。


次は敵地で何とかやってくれるでしょう!応援よろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>かめさんへ

かめさんのくまもんグルメは何なのかな~?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード