隣の芝生が…。

Category : サッカー
何かもう、


とにかく、


誰が何と言おうと、


今の気分は、


隣の芝生なんです。(笑)



『仙台、戦力底上げ着々 今季、積極的にJ1クラブと練習試合』
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20120904_001.htm
by河北新報/ベガルタ仙台特集「燃えろベガルタ」


試合ができる専用の練習場を持たないって…、

もうため息しかでません。








それに引きかえ家の芝生さん、
RIMG24377_convert_20120906212434.jpg
どこをどう間違えたんでしょうか。




とにかく今は黄色い芝生さんがうらやましいです。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

隣の芝生だけでなく、あっちもこっちもうらやましい…

とりあえず日曜の天皇杯まで、仕事がんばろう…明日は休みで、雁の巣に行こうと予
定してたのに、急に仕事になり行けなくなってしまいました(泣)
こんな時に雁の巣レポがあればいいなぁ~

Re: タイトルなし

>iさんへ

こんな時に代わりに行ってくれるデフォーくんが大好きです!(笑)

かめさんデジカメ買ったばっかりでしたっけ?

とりあえず土曜日までお待ちを…、まずはエンジ色の大学芝生に要注意です。

No title

どんな状況下にあっても、やろうと思えば
なんでもできるんですよね。

言い訳してる場合じゃない!!

どこもかしこも羨ましすぎますが・・・
やるしかないんですよね!

そして我々は、応援するしかないんです(>_<)
なんとか、自分のモチベーションあげないと。。。(+o+)

Re: No title

>はち子さんへ

言い訳は見苦しい、男の芝生はでっかく広大でないといけません。(笑)

モチベーション上げたいですよね〜。

緑の芝生さんは監督さんが辞任されたとか、辞任されたとか…。(笑)

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード