おめでとう!カワチャン!

Category : アビスパ福岡
今シーズン、ここまで公式戦では出場機会のなかった

ゴールキーパーカワチャンこと

河田選手が千葉戦でいきなりのスタメンデビュー。


正直驚きました。


何かオーラを感じたのでしょうか、

いつもよりカワチャン増しの雁ノ巣前日レポ。(笑)


結果はアウェーで敗戦というほろ苦いものでしたが、

ここまで辛抱強くがんばってきた甲斐がありましたね。

0901雁ノ巣カワチャン1




来週の天皇杯は福岡大学との一騎打ち。

母校との対戦、出場すれば盛り上がることでしょう。

ってか後輩たちも先輩に恥をかかせるわけにはいかないはず…。(笑)




0901雁ノ巣カワチャン2




がんばれ!カワチャン!




カミもうかうかしてられない!
0901雁ノ巣カワチャン3
ってかもう複数失点はいりませんから~~~~!




画像は9月1日の雁ノ巣です。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

全体練習後の自主練習で気合いはっていたり、そのあとも福大OBたちで話してたり。

なんかあるのかな?と思っていたら…なんかありました!
どうやら、オーラを放つ人間に惹き付けられたようです(笑)

結果はほろ苦でしたが、河田選手おめでとうございます!

こあらさん's eyeもさすがですね!!

カワチャン、おめでとうございます!
安定感ありましたよね?

さぁ次は!!!
(ジュンの分、ベンチ1枠あいてるもんで(;^_^A…不謹慎ですみませんm(__)m)

No title

カワチャンのデビュー戦をしかと見届けました。。。。。スカパーで(笑)
DFとの連携も悪くなかったし、まずまずだったと思います。
失点に関しては2失点とも相手のシュートがスーパーだったのでしょうがないと思います。

前半はオズやサカティにシンプルにあててからの展開がよかったんですけどねぇ。。。
時間が経つにつれて相手DFにうまく対応されてしまったなぁという感じです。
長い時間持続すればという感じの攻撃陣。

得点シーンに関してはかなりポジティブに考えていいと思います。
得点した時間もそうですが久しぶりにアビスパっぽい得点でした。

このところショウが非常に目立っています。
まさにピッチ上の指揮官!!

DFに関しては・・・・・・
まぁ今季はこれで乗り切るしかありません。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

さすがこあらさんオーラ感じましたね!

これであなたもりっぱな雁ノ巣ストーカーです。(笑)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

次ははち子さんがあの選手にオーラ送る番ですね。(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

スーパーシュートを打たれるということはそこまでのプロセスに問題がありそうですね。

ナル監督の腕前に期待しましょう!(笑)

ここまで来たら思い切った若手主体の用兵でもいいような気がしています。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード