8/25sat. 雁ノ巣はやっぱり○○い!

Category : アビスパ福岡
もうこれ以上暑いって言いたくなかったので○○にしただけです。(笑)




松本戦の前日、土曜日の雁ノ巣。

水曜日が試合だったのでいつものリラックスではなく、

紅白戦〜セットプレーの確認練習でした。




まずはジョーゴ、
0825雁ノ巣1
なぜか雁ノ巣では本当に目立たないんです…。



タクミ、
0825雁ノ巣2
いつも間にやらスタメン確保中。



アニキ、
0825雁ノ巣3
早く失点を何とか…。




最近はあいさつをするまで各自でアップするというのが定番。
0825雁ノ巣4
まずは自主性を重んじるということなのでしょうか。



サミ、
0825雁ノ巣5
ミヤジもがんばってますよ〜。




鳥かごからダッシュへ。
0825雁ノ巣6


選手は少しずつアップしていきます。
0825雁ノ巣7




やっぱり注目はオズですね。
0825雁ノ巣8



ショウのピリピリ具合も、
0825雁ノ巣9
シーズンはもはや終盤だと意識させてくれます。





そして練習は紅白戦へ。
0825雁ノ巣10
マエカン、長い時間をミーティングに割いていました。



サブ組を指導するのは池田ヘッドコーチです。
0825雁ノ巣11




久しぶりの紅白戦に、
0825雁ノ巣12
少なからず心が浮き立つ雁ノ巣ストーカー。(笑)


0825雁ノ巣13



0825雁ノ巣14



0825雁ノ巣15



う〜ん…。



今さらですがパっとしないスタメン組でした。

セットプレーでは相変わらず失点。
まさに松本戦の二失点目に近い形でしたね。





サブ組だったイシは大活躍。
0825雁ノ巣16
サイドチェンジもドンピシャ、


プレイスキックもこなします。
0825雁ノ巣17




ここは肝心なところ、
0825雁ノ巣18
セットプレーの守備練習にはかなり時間をかけていました。



0825雁ノ巣19



基本的にきれいに並ぶというのが大事らしい…。
0825雁ノ巣20
弱点はそこか…、なわけないか(笑)



0825雁ノ巣21






暑さを考慮してかレギュラー陣の練習は短め、

ベンチ外メンバーは引き続き練習です。





オチャン、
0825雁ノ巣22



トキもがんばってますよ〜!
0825雁ノ巣23





カミ、
0825雁ノ巣24
次こそ無失点で!



ゴウ、
0825雁ノ巣26
周りをよく見て!



オズ、
0825雁ノ巣27
次も行こうぜ!




勝たないことには始まらない!



がんばれ!アビスパ福岡!








目の上にまだ痛々しい青あざが残っているショウゴも、
0825雁ノ巣25
リハビリしっかりとがんばってますよ〜!








午後からは畑で日が暮れるまでの作業。
0825雁ノ巣28
美しい日没…。







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

あ、遠いとしか浮かびませんでした。
最近、全く雁ノ巣に行けてないので本当にレポありがたいです!

オチャン、なんでベンチにすら入れないんでしょう?
あのスピード、すごくワクワクさせてくれるのに。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

そう!遠い人のためのブログでもあります!(笑)

わたしもオチャンキレキレドリブルの大ファンなんですよ

やっぱり○が足りないのかな~。

わたしは楽しいが思い浮かびました。
つい、足が向いてしまうんです(笑)

よく考えたら、シーズンも終盤なんですよね…
やるしかないでしょう!アビスパ!

オチャンのキレキレドリブル見たいぞ~

じゃあ、私は
嬉しい!で。

レベスタが最高に嬉しい場所になるといいんですけどね…。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

ついつい足が向いてしまう…いいですね~。

アビスパのサポーターはそういう人ばかり、やっぱり本心は報われたい!
ですよね。

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

これからうれしいこともたくさんありますよね!きっと!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード