松本戦、シロートでもわかったその差…。

Category : アビスパ福岡
「これじゃあ手放しでは喜べないよな~」。


オズとのハイタッチを終えてつぶやいたわたしに、かめさんが一言。


「誰も喜んでませんよ」。(笑)



0826松本戦0



組織的な守備、攻撃というものにどれだけ差があるのかというものを、

目の前でいやというほど見せつけられた今日の松本戦。






もういいです。






出来ることなら、もっと全員でしっかりと走るサッカーを目指しませんか?






少なくともプロとしての見識をクラブとしてしっかりと見せてくれないと…。





どう考えてもこのままじゃあヤバいっしょ。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

落胆

お疲れ様でした。
そんなに差がありましたか…。

個の力は、どこにも負けないくらいの人材が揃ってるんですけどね…。

交代もなんかへんな感じだし、いったい何をどうしたいんだろう、と思いました。

もやもやした月曜日。
タクちゃん見に行くしかない!!かな?(笑)

Re: 落胆

>はち子さんへ

いい勉強になりました。

チーム全体で連動する、ということを間近で見れましたから。(笑)

交代は当たりでした。

タクちゃん見に行ったって下さ〜い!

No title

ゴールが決まると立ち上がって喜ぶのが昨日は座ったままでした・・
負けなくてよかったって・・・・
昨年はJ1だった福岡、昨年はJFLだった松本
監督が代わりここまでダメになるとですね・・・・・
社長は監督を代える気はまったくないようです。。。
現社長になってよくなっていくかと思いましたが・・・・・

Re: No title

>SOCIOさんへ

監督を変えるのには相応の覚悟と決断力が必要でしょう。

そこに原因があるのか、少なくとも不振の分析をきちんと行ってほしいですね。

もちろん降格のトラウマとかレギュラークラスが少ないとかは理由になりません。(笑)

監督が原因ではないとしたらどうするべきのか、説明することは必要かと思います。

そのくらいは出来る、やってくれる社長だとわたしも思ってはいましたが…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード