地獄のように暑い雁ノ巣でした。

Category : アビスパ福岡
ハ~イ!オズ!
0825雁ノ巣4



今日は朝から恐ろしく暑い雁ノ巣でしたが、

選手たちはみんな元気でしたよ。



スケジュールがタイトなせいか、

めずらしく紅白戦からセットプレーの前日練習。



なぜか野球チームの子供たちがいっせいに叫んだのは、

「末吉選手~~~~~!」(笑)
0825雁ノ巣1
スエがはっきりとリアクションをしないので、何回も何回もコールされて…。(笑)




さあ、明日の松本戦は正念場、
0825雁ノ巣2
否が応でもアビスパの現実を思い知らされる戦いになることでしょう。




がんばれ!アビスパ福岡!




0825雁ノ巣3




練習の模様は後日あらためてアップいたしますね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

どうも~

キュラソーの厨房は、地獄より暑いッス。

店内に貼り付ける選手カード、オズの分お願いしたいっす。



報酬は、蛸の香草マリネー  です。 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の収穫はオズマール2戦連発とみずほさんからの差し入れと

リンゴ詰め合わせが当たったことです。

松本が時間かせぎしなかったので助かった試合でしたね。

Re: No title

>キュラソー11 さんへ

マリネー、ごちっす。

オズを含めて他の選手も夏バージョンに順次切り替えたいと思っています!

Re: オズは魔法使い?

今日はキャップをかぶって半パンに真っ赤なスニーカー履いてましたよ~。
一見ちょっと強面風のオジサンです。一度声かけてみて下さいね~。
これからもよろしくです。

Re: No title

>かめさんへ

実りの少ない試合でした…、はあ。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード