オズ様!イシ様!雷様!

Category : アビスパ福岡
レベスタで雷が鳴ると何かが起こるのはみんな知っています。



でも今日こそは本当に折れかけたその心に、



勇気と希望を与えてくれました!



イシがハイタッチで廻っていた時、

わたしの周りの子供たちは口を揃えて

0822富山戦1

「今日は手を洗わん洗わん」…、

でした。(笑)



これがあるからアビサポを止められない…。




最下位?


内容?


どこから取ろうが勝ち点3!!!
(by はち子さん)




そして西鉄様、

本当にありがとうございます。

どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします!


果たして明日は声が出るのやら…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

勝ったどーー!(^^)!

昨日は朝から、テンションMAX!!
私自身が勝ち点3のはち子です(笑)
(神様のようなSさん、たいへんお世話になりました!)

イシ、やってくれましたね!!すごい!!
オズと二人で、どんどん得点を量産してほしいです(^^)/
そりゃあ、手洗わんです(^^ゞ

あ、そういえば、また握手してもらうの忘れた・・・orz

この日のためにアビサポなんだと、うきゃうきゃで帰れました♪
イシのハイタッチいい顔してる!!

かめさんへ、駐車場までの間に後ろから「キ~ムミンジェ♪」と、歌われた時は、どう反応していいのか怖かったです…よく聞いてると、かめさんの声だったので、振り向けました(;´д`)

昨日は、お疲れさまでした。
実は試合開始が遅れたと聞いて、行かなかったことにホッとしていました。

おそらく大盛り上がりの逆転勝ち、心から喜べない私はまだまだ子供ですね…。
松本戦への思いというかモチベーションというか、みなさんと温度差があることがすごく悲しいです(;_;)
アビスパを犠牲にしてでも、今は頑張らないといけないので今日も頑張ります!

ちなみに昨日、実習先にレプユニ着た少年がいましたがさすがに実習中なので我慢しました。
以上、西鉄バスからの投稿でした!(笑)

Re: 勝ったどーー!(^^)!

>はち子さんへ

本当にこんな気分は久っしぶりでしたね〜。

いつも試合後に泣いていたイシがこんな形でヒーローになるとは…。
何とか勝ててよかったです。

Re: タイトルなし

>iさんへ

雨で濡れたダンマクも重くなかったことでしょう。(笑)

かめさんったら…。

Re: タイトルなし

>みづほ さんへ

じっとこらえて我慢したみづほさんのためにも松本戦連勝しなければいけませんね。

まだまだ手放しで喜ぶ状態でもないし温度差はないと思いますよ!

日曜日も西鉄バスでGO!

No title

このような試合を見れた人は本当に幸せ者ですね。行きたかったな…。
キックオフが遅れてうわ~って思ってたけど、サポーターがずっと応援してるのを見て、
やっぱアビスパのサポーターで良かったと改めて感じた瞬間でした。


マエカンの采配もやっと的中して、オズの初ゴール。でもオズの身体能力は凄すぎますね。
次もホームというアドバンテージを生かして松本山雅戦も勝ちたいですね。



PS 欲を言えば、もっと早くこのような試合を見たかったな…。

Re: No title

>アビー悠 さんへ

苦労して通われている方にこそ報われてほしいんですけどね〜。

あの応援は良かったですね、あれで集中力が切れなかった。

たしかに昨日の采配は思い切りが良かったように感じます。もう少し早く…、ねえ。(笑)

No title

昨日は久しぶりの勝ちでしたね、みなさん悪天候の中お疲れ様でした。

ハイブリッドさんの娘さんが来た試合は負けてないのでは?と

思いましたが違ったかな。


iさんへ、とっしー君が横でせかしたから歌っちゃいました、ていうのは嘘です。

とっしー君松本戦も勝とうね、たこ焼き頼みます。



No title

こんばんは。
すっごい雷雨でしたね・・・・
行くのを躊躇しました(笑)
でも行ってよかった~
久し振りに面白かったですね。
まあ課題は多々ありますが・・・・・

そんな中で成岡選手が入るとやっぱ違います。
あとオズマールはすごい!!
来年も契約すべきです!!!!
次節は松本との対戦ですが2位の京都に勝っています。
こういうチームに完勝できれば波に乗れると思います。
あとは守備の構築ですね。
監督なんとかせんかーーーーー

Re: No title

>かめさんへ

さすがかめさん!そうなんですよ~。
で、わたしの隣にいた同僚が疫病神。彼女試合終了10分前に帰ったんですね。(笑)

そういえばデフォーさん…以下自粛。

Re: No title

>SOCIOさんへ

それは良かったですね~!

もう守備しかないですね、マエカンどげんかせんか~~~~!

体調はいかがでしょうか?

久しぶりの勝ち、試合後のレベスタは会う人全員が笑顔でした!

オズマールのプレーも勿論でしたが、観客の手拍子を煽る姿に『こんな人を待ってた!』って思いました。

石津の2ゴールには泣かされましたー・゜・(つД`)・゜・

そして、CBが古賀兄と和樹でずっと見たかったコンビだったことに試合後になって気づいた私でした。

No title

どーも疫病神です。

松本戦は行きますからもしものことがあったらどうぞワタシを殴ってください(笑)

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

年取るとなかなか元に戻りませんね。(笑)

サポーターに応えてくれる選手がいませんでしたからね〜。そういう意味でも待望の選手です、オズ!

イシは負けて悔し涙ばかりでしたからね、感無量です。

Re: No title

>デフォーさんへ

すでにその予感があります。(笑)

デフォー君へ、みんな優しいから殴ったりはしないよ、試合中に席をちょっと外してくれるだけでいいから(^O^)とっしー君に続いてコアラさんも富山戦でやらかしたから

Re: タイトルなし

かめ監督の采配が楽しみです。(笑)

No title

えっ!!!!!!

なんですかこのやらかしたリレー(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

はたしてデフォー選手はベンチ入り出来るのか?(笑)

No title

当日は朝から雁の巣でベンチ外練習に参加している予感です。。。。(笑)

Re: No title

かめ監督のスタメン発表を待ちましょう。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード