8/18sat. 雁ノ巣はダービー臨戦態勢!

Category : アビスパ福岡
今日も雁ノ巣またまた雁ノ巣、何やってんだこいつは…。(笑)

もちろん今日もギンギンに暑い雁ノ巣でしたよ~。


この暑さを考慮してか北九州戦前日の練習はコンパクト、

ただしお遊びはなし。


そこに明日のダービーにかけるチームの意気込みを感じることができました。


長かったユニフォーム胸の空白もようやく解消、

最後の追い込みにかけるべく選手たちもいい表情でしたよ。


ヤツ、
0818雁ノ巣1


アニキ、
0818雁ノ巣2


リュウ、
0818雁ノ巣3


つっくん、
0818雁ノ巣5


ショウゴ、
0818雁ノ巣4
守備の面々。マサトは今どこやってるんだっけ。(笑)




選手あいさつ~円陣から、
0818雁ノ巣6



0818雁ノ巣7

ランへと練習はいつも通りに進みます。

0818雁ノ巣8



そしてキーパー陣はすぐにキャッチング練習。
0818雁ノ巣9





雁ノ巣はすでに赤とんぼの季節到来。
0818雁ノ巣10
早いな~。




鳥かごのあとは、
0818雁ノ巣11



ひたすらシュート練習でした。
0818雁ノ巣12




打て!

打て!

打て!


シュートを打たなきゃ勝てないぜ!



0818雁ノ巣13


0818雁ノ巣14


0818雁ノ巣15


0818雁ノ巣16


0818雁ノ巣17




ってあれ?
0818雁ノ巣18
これはマエカンの指導でした。(笑)




0818雁ノ巣19


0818雁ノ巣20


0818雁ノ巣21
いつになくみんな真剣な表情。


0818雁ノ巣22


0818雁ノ巣23


0818雁ノ巣24


0818雁ノ巣25


0818雁ノ巣26





負けたチームはデコピンでした、
0818雁ノ巣27
ってあの…、高校生かよ!(笑)




そして再びシュート練習。
0818雁ノ巣28


0818雁ノ巣29


打って、

打って、

打ちまくれ!


0818雁ノ巣30


0818雁ノ巣31


0818雁ノ巣32


0818雁ノ巣33


0818雁ノ巣34


明日は一体何本シュートが飛び出すことやら…。(笑)


0818雁ノ巣35





あれ?
0818雁ノ巣36
ってこれは練習後の余興ですね。(笑)アニキもゴウもやや打ちにくそうでしたが…。

ミヤジもがんばってますよ。




締まった雰囲気で練習は一時間ほどで終了。



0818雁ノ巣37


0818雁ノ巣38


0818雁ノ巣39



さすがに今日はいつもよりたくさんのギャラリーでした。


0818雁ノ巣40




行こうぜ!

明日はやるしかないぜ!


がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

明日はゴールラッシュを期待したいですね。
特に坂田!流れの中でのゴールを早く見たい!
本城には行けずにスカパー観戦ですが、応援しますv-221

Re: No title

>アビー悠さんへ

本当にゴールラッシュ、期待したいですね~。
わたしもサカティの胸のすくようなゴールが見たいです。

そして夜の現場でわたしも行けません。なのでかめさんに魂預けました。(笑)

No title

はじめまして。

守備確認は無しですか??
一番重要なのに・・・・
明日、北九州に負けるようでは解任は止むを得ないですね。
ヤスとの元アビスパ対決まで無理やり引っ張ってきたんでここで
なんとか結果を出して欲しいです。

Re: No title

>SOCIOさんへ

こちらこそ、はじめまして。

守備の確認は特にありませんでしたね。

前の日までにチームとしての最終確認をしているんだと思います。

それでも最近は試合前日はリラックス練習が多かったのでやや新鮮でした。

そこが相手であろうともう負けるわけにはいきませんね!

これからもよろしくお願いいたします。

ギンギンの暑い雁の巣練習、シュート練習!一昨日のガチ練習!明日の勝利に繋げてもらいたいです!!
今週の雁の巣レポは皆勤賞ですね(笑)

No title

本城への移動はJRです許して下さい・・・・

みんな、なかなかのマジ顔ですね!

今日は絶対に勝つぞ\(^O^)/


タクちゃんはピンク(笑)

Re: タイトルなし

>iさんへ

炎天下でのシュート練習はまだしも守備はまだまだ課題が多いようですね~。

何とか全員で奮起してもらわないと…、応援おつかれさまでした。

Re: No title

>かめさんへ

気をつけてJRでお帰りください。勝ち点は遠賀川で落としたことにします。(笑)

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

マジ顔、いい顔つきだったんですけどね~。

みんな元気出せ~~~!

そろそろタクちゃんの出番かな?
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード