胸に輝く…、

Category : アビスパ福岡
『西鉄グループ』様 ユニフォーム胸スポンサー決定のお知らせhttp://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_212.html
by アビスパ公式HP


本当にありがとうございます。







西鉄さまは福岡の盟主ばい…。





ニモカバス



ます手始めにオープントップバスでレベスタへGO!なんぞいかがでしょうか?
FUKUOKA OPEN TOP BUS
http://fukuokaopentopbus.jp/


わたくし実はバスという乗り物がからっきし苦手なのですが、
これから心を入れ替えたいと思っております!(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは

オープントップバス、いいアイデアです♪

よかった!

胸スポンサー決まってよかったです!
そのまま来シーズンも継続してほしい…。

私的にはアビスパラッピング電車に乗ってみたいな~。車内アナウンスもアビスパで、城後やアニキが、筑後も福岡県だと暑くアピールしてほしい!と、妄想がふくらみます(笑)


かめさんへ
うちは岡山は厳しいようです(>.<)
足立美術館楽しんできてください!庭園だけじゃなく、絵も私は好きなのがあってよかったですよ~。
鳥取戦を検討中なので、そこでリベンジできればーと思ってます。

No title

久しぶりにクラブ経営関係でのいい話が来ましたね!契約期間的にカターレ戦からの着用でしょうかね・・・
背中は時期的に厳しいと思いますが、経営陣は黒字に向けてガムシャラを見せつけたと思います。今度は現場が、サポーターが、レベスタに集う全ての人間がガムシャラを見せる番ですね
シーズン終了までノンストップ走行でいきましょう!

追記:
昨日の記事のコメントに対する「アビスパはまだ終戦ではありませんし、可能性がある限り次の勝利のことしか考えません。」というコメントレスは格好よかったです。やっぱり諦めが悪くないとサポーターなんて務まりませんよねw

Re: こんばんは

>boobyさんへ

ありがとうございます。boobyさんもいいアイデアたくさんありそうですね!
何か去年と似たような展開、毎年これでは本当に困りますが…。(笑)

Re: よかった!

>ayakoさんへ

昨日まで不快に感じていたバスの排気ガスが今日からは芳香剤のように感じます。(笑)
あとヤツを忘れないでね。(笑)

鳥取砂丘、すごくいいところですよ〜。

Re: No title

>ハチの種さんへ

見るに見かねて助けていただいている…、もう少し積極的に契約していただけるような強さがほしいですね!

ただのええかっこし〜です。(笑)

胸スポンサー、ありがたいですね!
楽しみです(*^_^*)

いつもレベスタへは、臨時直行バスを利用してます!
選手がアナウンスしてくれるのを楽しみに乗ってます(^O^)

もっともっと、街中にアビスパバスが走ったらいいなぁ\(^O^)/

Re: タイトルなし

>はち子

本当にありがたいことです。

西鉄香椎駅は『西鉄アビスパ香椎駅』にしましょう。(笑)

No title

西鉄様、本当に感謝感謝ですね。
とりあえず、今季までですので、来年もサポートしてもらえるように、今からが勝負ですね!

このまま、チームも上昇気流に乗ってくれ!

Re: No title

>アビー悠 さんへ

本当に来季以降もお願いしたいものです。

行く行くは西鉄ライオンズの復活ですね、

って違うか。(笑)

天井知らずのオープントップでシーズン終盤を駆け抜けます!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード