沈黙…。

Category : アビスパ福岡
ホームレベスタでの湘南戦はひどい敗戦でした。

たしかここはJ2という舞台でしたよね~。(笑)


残念ながらシロートにはアビスパがどういうサッカーを目指しているのか、

それをどう進化させようとしているのかよくわかりません。


何だか元栓から水がジャブジャブと音を立てて漏れていて、

0812湘南戦

あらぬ方向へと流れ出しているような気がします。


もはやシーズン終盤でこのチーム状態。

相手が上位だと如実に現れてしまうプレーの質の絶望的な差。


たとえ修正するべきところはわかっていても、

それを修正するノウハウがなければ改善されません。




結局目を引くのは個の力ばかり。




そして最後はその個さえも孤立。




元栓が外れているのであればホースをいくら修理しても水は出て来ない。



残念だけれどきびしいアビスパの現状。





そして今日の試合前、セレモニーで登場したのは最高責任者。

0812湘南戦大塚社長

絶好のチャンスだったのに、

サポーターに向けての言葉は無し。




こんな時だからこそメッセージを出してほしい。


打ちひしがれたサポーターはその言葉を待っている。




アビスパの盟主って一体誰なんでしょうね。




本当に今日のような試合ばっかりでは情けないやら悔しいやらです。




でも落ち込んでばかりでもいられない!


次は絶対に勝つ!


やるしかないぜ!


がんばれ!アビスパ!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

悲しかった…

昨日はとても疲れました。
悔しいという感情もあまりなく
悲しさと虚しさだけが込み上げてきました。
土曜日に練習してた通りの場面も何度か見られたけど
相手があれば、そううまくもいきませんし
なんだか噛み合ってなかったですね。
次の本城では、絶対絶対勝たないと!!ですね(>_<)

ところでハイブリッドさん、オレンジ色のパンツをお召しではなかったですか?

Re: 悲しかった…

>はち子さんへ

あれだけ早い時間での連続失点、まさに相手の望む通りの展開でしたね。

土曜日のシュート練習、シロート目にも単純過ぎると感じます。

ボールを下げたところにしっかりと前を向いて切り込んでくる湘南の選手…。
ああいう動きを今シーズンほとんど見たことがありませんから。

ボールを繋いだ先に何をするのか、そこに決定的な違いを感じました。

昨日はジーンズ生地のハーフパンツでした。(笑)

差し支えなければ非公開のコメントで連絡先をお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早速

こちらこそ、これからもよろしくです!

No title

この試合での収穫と言えば、オズマールの調子が思った以上に良いという事だけでしょうか…。
オズマールは今後、期待できそうですね。個人的には坂田のコンディションが上がってないことに不安を感じます…。
そして、チームとしてもうまくいっていない。
アビスパ福岡というチームはこんなチームだったでしょうか。

Re: No title

>アビー悠さんへ

オズマールはまさに即戦力状態でしたね。
雁ノ巣でも積極的に選手の中に入ってコミュニケーションしているようです。

失った自信を取り戻すような起爆剤になるといいですね。

監督未経験者にとってのこの結果は、フロントを含めてその見通しの甘さを指摘されてもしょうがないでしょう。
それなりの結果が出てるのはとても残念なことですが、このままでいいとはとても思えない状況だと思います。

坂田のコンディションというより組合わせの間違いが大きいような気がしますが…。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード