8/5sun. 岐阜戦レポ by きゅ~さん

Category : アビスパ福岡
久しぶりの勝利だった岐阜戦、

おなじみジェフサポでありながらタクミの追っかけきゅ~さんから、

その試合の模様が届けられました。





「ベンチウオッチャーとして行ったのに、スタメン見てビックリ!

と同時に家を出るときに一度はデジイチの電池を忘れ、取りに戻った事が仇にならなかった事に感謝w

重いカメラもって行って現地で電池入ってない!

なんてそんな薄らバカな事やっちまわなくて良かったです。

青春18きっぷのシーズン到来!1回2300円で1日乗り放題なんて

これほど安くアウェイに行きたい人間にとってありがたい切符はありません。


岐阜駅着が2時ちょっと前でその足でスタへGo!

正面のバス停からはアウェイ待機場所はスタ半周orz 暑いし国体準備の為に工事中だったりして大変でした。

長良川のゴール裏は下段が椅子付き席で、

真中通路から後ろは芝生席(傾斜が結構ついてます)

結構面白い作りかもしれません。


一応再入場可なのでメインゲート前にあるフードコートへも行きました。


飛騨牛串(350円)は美味かった。

かなりの暑さ(それでも普段よりは湿度は低かった)だったので

熱中症にならないように水分補給をせっせとしすぎたせいか

食欲はそんなに無かったのでとりあえず牛串だけw


とりあえずピッチ練習に出てくる時はゴール裏、

その後K.O直前はメインで見て、

エンドをどちらに取るかで前半ゴール裏で後半メインスタンド

という飛んでもない事をする羽目に。

そのお陰で惇くんのゴールも撮れたし、

たくみくんのぽよよwんクロスもちゃん見ました。



0805岐阜戦1



0805岐阜戦3



0805岐阜戦4



0805岐阜戦5



0805岐阜戦6



0805岐阜戦7



0805岐阜戦8



0805岐阜戦9



0805岐阜戦10



0805岐阜戦11






0805岐阜戦12

0805岐阜戦13

0805岐阜戦14

0805岐阜戦15



0805岐阜戦16






0805岐阜戦17



0805岐阜戦18



0805岐阜戦19



0805岐阜戦20



0805岐阜戦21



試合は勝ててよかった。



前半はサイドバックが攻撃に絡んでいて楽しかったけれど、後半は気付くと省エネモード(笑)

後半からは木原と左サイドになっていたのは意図的にポジションチェンジだったのかと思われます。

スエと惇のボランチもいい感じでした。

一方の岐阜はというとドン引きで守備を固める訳ではなく、何か中途半端で攻めているという印象でした。



ミンジェ、たくみ、ショーゴ、アニキでなにやら守り方について相談?だかをやっていたようです。

この日の守備陣はよく踏ん張ったと思います。


試合内容としてはまだまだあれこれありますが勝つんだ!

という気持ちが相手よりも上回りアウェイでもぎ取った勝利でしょうか。


私は試合後名古屋に移動して一泊して

また翌日東海道線を18きっぷで帰ってきましたw

しかし名古屋も岐阜も暑さの質が違う!

そうそう飛騨牛もそうですが、名古屋駅ホームで食べた冷やしきしめんも美味しかったです。

ははは…試合以外の楽しみは「食」ですから。」



画像はすべてbyきゅ~さんです。




ジュンのFK連写、見事ですね~。

結果的に岐阜戦。きゅ~さん的にもまあ良かったのではないかと。(笑)


あしかけ二日の遠征、おつかれさまでした。

きゅ~さん、いつもありがとうございます!

アップが遅れてすみませんでした。





この勢いで明日も勝って連勝したいですね!





がんばれ!アビスパ福岡!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

明日は湘南戦ですね。今季は連勝が1回のみ。上位に行くには連勝が不可欠です!
とにかく連勝をみたいです!!!

Re: No title

>アビー悠さんへ

連勝が一回だけですか…、さびしい、さびし過ぎる…。

絶対に勝利ですね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード