ようこそ!アビスパへ!

Category : アビスパ福岡
オズマール選手 加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_210.html
by アビスパ公式HP

先日から雁ノ巣に練習生として参加していたブラジル人選手。

オズ1

二人のうちの一人がオズマールかと…。

オズ3

おそらくこの選手かと…。

オズ4


間違ってたらゴメンナサイ!


オズ5


何はともあれオズマール選手、



ようこそ!アビスパへ!


がんばれ!オズマール!




にしても補強はFWなんだろうか…。

にしても最近の補強と言えば…。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

取られた以上に取り返せ大作戦!
でしょうか(´Д`)

ともあれ、頑張ってほしいですね(*^_^*)

ちなみにハイブリッドさん、明日の雁の巣練習は、行かれるんですか?

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

サミルとツートップで得点荒稼ぎ作戦でしょうか。(笑)

ここのところ助っ人あれなので何とかがんばってほしいです。

明日は雁ノ巣、もちろん行きますよ~。はち子さんもぜひ!

No title

練習生として福岡に来ているので、コンディションは良い状態だと思います。

アビスパの起爆剤になってほしいですね。

やっぱり練習生で入った2人のうちの1人でしたね♪
この前、石津と話したときはアウェイから帰ってきたらいきなり練習生でいたって言ってました(笑)
とにかく頑張ってもらいたいもんです。

あー明日も仕事で雁ノ巣行けない(*_*)
娘がずっとジョーゴ、ジョーゴ言ってます(笑)

旅行決定

10月6日に行われる岡山戦の津山遠征が決まりましたo(^-^)o B級グルメの津山ホルモンうどんや近くの蒜山焼そばも楽しみです。

Re: No title

>アビー悠さんへ

たしかにサミが来た時にくらべると即戦力なオーラ出てましたね。

どんなプレーヤーなのか雁ノ巣で見守りたいと思います。

活躍してほしいですね~、サミも奮起してくれるといいのですが。

Re: タイトルなし

>永井さんへ

いい教育してますね~。(笑)

どちらかというとオズマールの方がいいかなと思っていたので良かったです。

明日雁ノ巣でしっかりと見てきますね!

Re: 旅行決定

>かめさんへ

用意周到、もしかして奥様もご一緒ですか?(笑)

もしかしたらハイブリッドさんと一緒かも(笑) 結婚記念日が近いので、三連休を利用して嫁さんサービスです。こういう機会じゃないと津山や山陰は行かないのでOKでました。自分のメインはもちろんアビスパです

Re: タイトルなし

>かめさんへ

なんだかんだいいながら、かめさんはやさしいな~。

この間津和野に行ったばっかりでは?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード