勝ったど~!

Category : アビスパ福岡
はぁ、


やっとこさですか…。(笑)


アウェー岐阜戦は久~しぶりの勝利。


でも勝たないことには始まらない。


不発弾では爆撃できない。



そう!



やっと来ましたね!



待ちに待った爆撃弾はどうやら

遠く岐阜の地でしかもダブルで投下された模様です。(笑)



0804雁ノ巣ゴウ



ゴウ!アビスパ初ゴールおめでとう!

お待たせし過ぎました!
http://blog.livedoor.jp/go_nishida/archives/51771564.html
by 西田剛オフィシャルブログ「剛る!」

爆撃弾はレベスタの分もしっかりお取り置きくださいね~。(笑)





そしてわれらが若き司令塔ジュンも、待望のFK弾!

0804雁ノ巣ジュン

そのままロンドンまで飛んで行ってくださいね~。(笑)




次も頼むぜ!アビスパ福岡!




画像は二枚とも8月4日の雁ノ巣練習、

この時の模様はもうちょっとだけお持ちくださいね。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

決めるときは派手な男…

それが西田剛(笑)

やっときましたね!安心しました!

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

かめさんが前日雁ノ巣で「いつ決めるの?」って聞いたら「明日です!」と答えたゴウでした。(笑)

No title

とにかく勝って良かったです!やっと爆撃機が本領発揮しましたね。
次はレベスタでしてもらわないと!

Re: No title

>アビー悠さんへ

お待たせ過ぎですよね。

でも今日のような日に爆撃爆撃言っているのは不謹慎かもしれません…。

絶対レベスタでも○○!頼むよゴウ!

No title

剛~ル!剛~ル!
待ち遠かったですね。
でもすごく嬉しいです。

レベスタでもこの調子でガンガン飛ばしてほしいものです。

それにしても暑い!おばしゃんパワーも底をつきそうですが
アビスパのためにがんばるぞ~ぃ!
他の選手にもパワーを送り続けてやる~!(なんか怖い気がする(笑)

Re: No title

>ゆきこもさんへ

ゴウのお立ち台、レベスタで見たかったな~。

パワーをその意気で送り続けましょう!(笑)

はじめまして。

勝ちましたね!
素直に嬉しいです。
が、私の贔屓選手は、まだまだベンチ外のため
気を抜けない毎日です。
いつも雁の巣練習の写真
ありがとうございます(^O^)

Re: はじめまして。

>はち子 さんへ

こちらこそはじめまして。

ベンチ外ですか~、誰でしょう?
オジサンおだてられるとホイホイ乗っちゃいますから~。(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいいたします。

あら、オジサンだなんて(^^ゞ
私もおばちゃんです(笑)
息子のようなタクちゃんを
全力で応援しています!

どうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

西田選手の剛~ルは、見れないんじゃあと思いはじめてました(笑)
次はレベスタでゴールを決めなさいと、雁の巣に行かれたら、言っておいて下さい!

Re: タイトルなし

>はち子さんへ

タクですか~、年上に圧倒的人気ですから~。(笑)

試合にタクさん出れるよう祈ってます!(寒!やっぱりオヤジギャグ)


Re: タイトルなし

>i さんへ

ゴウとショウゴ、どっちが早くレベスタのお立ち台に上がるか。
個人的な楽しみです!(笑)

とりあえず、

「レベスタで剛~ルしなさい!!!!」

ついに…

お久しぶりです(^^)/
ついに勝ちましたね(≧∀≦)
勝ちが遠かった(´∩`。)
3日は雁ノ巣に行ってきました♪
西田選手と和田選手クロスを上げて
シュートの練習してたので
試合でも上手く行ったんでしょうね(^^)/
次の湘南戦は初観戦の友達も連れて
浴衣で行きます★
絶対勝ってほしいです(*´∀`)

Re: ついに…

>あさみさんへ

こちらこそコメントではお久しぶりですね。

そうでしたか~、3日の練習は実のある練習だったことでしょう。
うらやましい!

浴衣の美女軍団、オジサン目のやり場に困ります。(笑)

No title

こんにちは! やっとの勝利でしたね(`・ω・´)!

連れてくる友達は…いませんが (涙)
湘南戦は行くつもりですー!

やっとやっと剛が入れてくれて、うれしいですねぇ。
次は夏のレベスタで爆発してもらいたいです

Re: No title

>とっしーくんへ

やあ、久しぶりだね~。

友達いないんなら浴衣着てGO~~~!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード