草津戦のオマケ

Category : アビスパ福岡
テント広場のパパラッチ、iさんから今回も素敵な画像が届けられました。



タク&カズキ1




タク&カズキ2




タク&カズキ3




タク&カズキ4





タク&カズキのかわりみダンスショーでしたか…。







二人とも早くピッチで踊って下さい。(笑)







iさん、ありがとうございました。




さてと、踊れる情報はまだかな…。



オマケのオマケ
http://www.youtube.com/watch?v=QCGll8SqpwU



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

やっぱり、あの方は踊ってたんですね。和樹くん!カワイイ!

本当、早くピッチで駆け回ってほしいです。

日曜、試合を気にしつつ、海ノ中道で小田和正氏に敬意を表し、
若者に紛れて大好きなKREVAに熱狂してたおばしゃんです(笑)。
海ノ中道からみえる福岡市一望は本当に素敵!
こんな素敵なところにアビスパがあるんです。
ずっとずっと残したい…、その為にも勝たなくては…。

もはやサポーターのパワーも通用しないところまで来てるかもしれないけど
おばしゃんはそれでもパワーを送り続けますよ。

次は勝つ!絶対勝て!

Re: No title

>ゆきこもさんへ

カズキくんカワイイって…。(笑)

バックグランドがこれだけあってこれだけダメなクラブも珍しいのかもしれませんね。

パワー、どんどん送って下さい!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード