どの面なんだ…。

Category : アビスパ福岡
ホーム草津戦はひどい敗戦…。




そして就任以来初めて試合後のあいさつに、選手たちと同行した前田監督。




これだけ失点を重ねても重ねても、



基本スタメンを変えず、



采配さえも変えず。





その自信、その信念…。





それにはもちろんそれ相応の責任を伴うものだと理解しています。



0729草津戦1


この顔がサポーターを欺くようなカモフラージュでないことを信じています。


アビスパの経営陣、フロントのみなさま、

これ以上サポーター、ファンを馬鹿にすることは許されないはずです。



そしてこれ以上の停滞も許されません。



しっかりと前を向きましょう。





当たり前だ!



がんばれ!アビスパ福岡!







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

リティ政権時代の絶望を知っているだけにもうあれだけの時代は来ないだろうと思っていましたが、まさかまさかあのとき以上の絶望を味わう日が来るとは。。。。

変わりのないスタメン、改善が1ミクロンも見えないサッカー。

もういいでしょう。

フロントにはこの1週間でアビスパはどうあるべきなのか考え、示し、行動することを願いたいです。

Re: No title

>デフォーさんへ

絵に描いたような悪い展開にもはや呆気に取られるような後半。

昨日はマエカンと夕焼けばかりを見ていました。(笑)

No title

この大量失点。リティ時代を思い出してしまいます。
同じ過ちを繰り返すのか!アビスパ福岡は!いい加減にしてほしい。

いつも負けるパターンは後半すぐに失点。そしてバランスを崩して、さらに失点で負ける。
もう考えないといけないでしょう。このままだったらJFLも見えてしまいますよ。

Re: No title

>アビー悠 さんへ

たしかにあの時に近づいている気はしますね、チームとしては末期的症状でしょうか…。

何らかの手段を使ってこれ以上の停滞を食い止めてほしいものです。

越えなければいけない山はまだまだあったんですね。

監督がいなかった草津に負けるなんて…、今のアビスパはどのチームからも確実に複数得点で勝てると思われてるでしょう。前半と後半のサッカーが違うのも問題。それとコーナーキックいりませんカウンターくらって失点するし点が入る気しない。
試合後某お姉様がシーズンパス払戻してくれと某社長に言ってましたが自分も嫁さんから「また負けたと、払い戻しできんとね」できるわけないやんと言うと「来年はシーズンパスなしやね」と脅されてます(泣)
昨日は選手何人かと話ができました、我々はチームを応援するのみです。とりあえずみんなで本城いきましょう

Re: タイトルなし

>かめさんへ

胸スポ無し、金無し、監督交代無し、これからの展望も無し…。

払い戻しは無しとしても、せめて希望がほしいですよね。

始めまして

いつも拝見させていただいてます
なかなかいいカメラをお持ちのようで

ブログの最後の当たり前だ は駄洒落ですかw

Re: 始めまして

>灯柳詩さんへ

こちらこそ始めまして。

この時のカメラは借り物です。(汗)たしかにいいカメラだと思いますがよくわかりません。(笑)

もちろん駄洒落です、座布団全部持って行ってください。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード