見えない出口

Category : アビスパ福岡
何なんだろう、

この焦燥感と少しずつ冷めていく気持ち…。




目指すサッカースタイルと目標。

目標とチーム編成。

チーム編成と戦術。




その結果としての下位低迷…。

ここへ来てすべてにおいてそのチグハグさばかりが目立つアビスパ。

何よりもこの頃、雁ノ巣で時折感じる白けた空気。




去年のシノさん解任と今年の今の状態では何が違うのでしょうか。

そして一連の出来事は一体誰が決めているのでしょうか。



果たしてアビスパはしっかりと前進しているのでしょうか。








んなこと考え始めると夜も眠れなくなるんですけど…。(笑)









0725箱崎



頼むぜ!アビスパ!





画像は7月25日箱崎にて。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

まさに同じ気持ちです。

何十年とアビスパを応援して今期初めてこんな気持ちが結構続いている…。

でも彼らはプロ。何らかのキッカケで抜け出してくれること信じています。

最近精神的に疲れ果ててるおばしゃん!(笑)
こんな状況時ですが、主人のお許しが出たので、

29日は、なんとかゲットしたチケットで海ノ中道方面に息子といる予定。

そう、この~裏切り者め!です。お許しを…。

どこにいてもアビスパを思う気持ちは変わらないつもりです。

ア~、それにしても暑い!おばしゃんはこの暑さ耐えられましぇん。(笑)

Re: No title

>ゆきこもさんへ

何十年…、頭が下がります。

和白駅を出てしばらくで左手に広がる砂地がわたしの畑のある場所で~す。

海ノ中道から念を送ってくださいね~。おじしゃんもがんばります!(笑)アビスパもがんばれ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード