勝たないことには…。

Category : アビスパ福岡
今日の雁ノ巣は、時折晴れ間ものぞく蒸し暑~い天気でした。


移動日の練習は軽め、というよりほとんどお遊びのような練習。


そのゲームで、はしゃぐ選手たち。


0721雁ノ巣1


早く試合でこんな笑顔が見たいものです!



勝て勝て!アビスパ福岡!


今日の雁ノ巣レポはのちほどアップいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

やっぱり、笑顔の中心はゴウですね!

つっくんも良い顔しています
そして、吠えるアニキ(笑)

勝て!勝て!アビスパです!

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

ゴウ!とにかく早いとこ一発決めてもらわないと…。
一気に盛り上がるでしょうね~。

吼えるアニキより何倍も、そして勝手に吼えていたあの男がいよいよ復活です!(笑)

No title

こういう記事を待ってました!
ハイブリッドさんは雁ノ巣レポートを載せて下さるからありがたいです。

ゴウとイシ、どっちが先にゴールを決めるか楽しみです。


J1の舞台にいるというのは羨ましいですが、鳥栖は羨ましくありません。
何故ならどんなにアビスパの成績が悪くても、鳥栖が羨ましくなったらアビサポ失格だと自分の中で思ってるからです(笑)

天気よかったんですね。行けばよかった…
13日と16日と雁の巣に着いてから、中止となり…
おまけに社長からは『雨女』と言われ、否定はしたものの移動がある日まで豪雨となれば雨女、だと汚名をきせられそうで…(笑)
選手たちの笑顔は良いですよね。水戸戦終了後もその笑顔が見たい!!


Re: No title

>ハチの種さんへ

やっぱり雁ノ巣行くと元気が出ます!アビスパ最高!(笑)

それでも学ぶべきは学びたいですね、もはやアビサポ失格かもしれませんが…。(笑)

Re: タイトルなし

>iさんへ

本当にいい笑顔が待ち遠しいですね!

水も滴る雨女、がんばれ!

No title

水戸戦でとうとう守備が決壊しちゃいました(T▽T)3試合で10失点ですかトホホ

でもへこたれないぞ!ということで北九州戦のチケット買いました本城行くべし。


キュラソーさん嘆いてました、アビスパが勝たんから盛り上がらんつまらんと、

アウェイも勝ってそのまま祝勝会コースで盛り上がれる日はいつになることやら。

今日も料理は美味しゅうございました(蟹たべれなくてごめんなさい)


Re: No title

>かめさんへ

かめさん実況つらかった~。(涙)

それにしてもこんなにも弱くなったとは…、これはしっかりと認めていただいて次へ進まないと困りますね。

アビスパは組織的にも完全に歯車が狂っています。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード