山形戦byきゅ~さん+オマケ

Category : アビスパ福岡
言うまでもなく暑~い一日でした。


台風の影響でしょうか、ドッカンピーカン吹き荒れる熱風…。
0718ベイサイド




そしておなじみきゅ~さんから完敗した山形戦の画像が届きました。

お世辞にも熱くない試合でしたのでズラズラと並べさせていただきます。



山形戦1


山形戦2


山形戦3


山形戦4


山形戦5


山形戦6


山形戦7


山形戦8


山形戦9


山形戦10


山形戦の画像はすべてbyきゅ~さんです。


きゅ~さん、おつかれさまでした。そして画像本当にありがとうございます。



これからは熱すぎて、暑さを忘れるぐらいの試合をしてもらわないと困りますね。



がんばれ!アビスパ!





そしてもうひとつ、

16日の練習試合で中止にも関わらず雁ノ巣で粘ったiさんの戦利品がこちらです。
0716団扇
しかもユタカのサイン入りだそうです。



これで暑さも吹き飛ぶかな?(笑)

iさんありがとうございました。



そして、とても残念なお知らせがこちら。


「尾亦 弘友希選手負傷のお知らせ」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_187.html
byアビスパ公式HP

「宮路 洋輔選手負傷のお知らせ」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_188.html
byアビスパ公式HP

これは痛い…。

お二人ともに一日も早い回復を祈っています。


がんばれ!オマ!

がんばれ!ミヤジ!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うちわ羨ましいです!
近くまで行って今ので、行くべきだったなー(ノ_・,)

それにしても二人の怪我は…。

雁ノ巣になかなか行けないし、サッカード素人な私なので、宮路が何故なかなか試合に出れないのかが分からず、『どうしてかな?頑張って欲しいなぁ』と思っていた矢先でした。
一日でも早くよくなって欲しいです。




Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

団扇はそのうちレベスタで配られると思いますよ~。

ミヤジ、あと一歩のところまで来てただけに残念ですね。

カズキと入れ替わりになれればいいのですが…。

うちわの為に、行けばよかった…。
一昨日も、午後からの練習に行く予定だったのに中止でした。

本城、行くべきですよ!(笑)
小倉に住んでる友達が初観戦に来てくれるので、選手を教えているところです。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

行こうと思ってたのにいきなり中止って本当につらい。
何らか代償でファンサービスをしてくれる、そんなクラブになってほしいですね。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード