博多の森にて

Category : 未分類
とは言ってもレベスタではないんです。(笑)

ゲリラ豪雨というのか梅雨明け間近というのか、

とにかく忙し過ぎる天気の一日。


午前中は畑に出て、ゴマの定植作業。

そこから土砂降りの雨の中を急ぎ向かったのが博多の森陸上競技場でした。

娘の中体連最後のレースを応援するためです。


着いた時にはちょうど雷のために競技を一時中断するというビミョーなタイミング。


ところが娘の出場するレースの時だけ雨足がピタリと止まり、

いいコンディションで1500メートル走はスタート。


しっかりと走ってました。

今まで見た中で一番落ち着いている。


残念ながら決勝進出こそ叶いませんでしたが、

目標にしていた自己ベストで見事ゴール。


満足していたのでしょう、ゴール後もさわやかな笑顔でした。

足が遅いくせに陸上部、三年間よくがんばったと思います。






そして今日の博多の森には、








0716博多の森


どうやらアビスパ(蜂)も来ていたようですね。(笑)



雁ノ巣で行われる予定だったイベントと練習試合を

楽しみにされていた方は本当に残念でした。



それにしてもかなり局地的な雨だったようで…。




14日の雁ノ巣練習とベアスタのレポは後ほど必ずお届けします、お楽しみに!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

良い感じのパパさん♪博多の森では、娘さんの応援に集中したくても、どこかアビスパを忘れさせてはくれないんでしょうね(笑)8494
昨日は、雁の巣に着いて中止だと知っても、水が引くまで帰れず…
ケガの治療に、ユタカとカズキと宮路選手の3人は来てたので、ちゃっかりと3ショット写真は撮って帰りました!

Re: タイトルなし

>i さんへ

いい感じのアビバカチン親父です。(笑)

げっ!やっぱりそんな人がいたんだ。
博多の森は三時過ぎから晴天、あきらめつかないだろうな~なんて思っていたら。(笑)
ちなみに途中の駅で中止を知り、泣く泣く雁ノ巣方面に行く電車を見送った方もいらっしゃったようですよ…。

昨日は練習試合中止と知り嫁さんと電器店巡りをしてました、イオン香椎浜の隣のデオデオ行った帰りに遠目で美人を発見、アビスパ本社から徒歩で帰ってた八田さんでした。
昨日の天気じゃしょうがないでしょみづほさんお疲れ様でした
なみにデジカメまだまだまだ迷ってます

今年の出来上がったばかりの、アビスパうちわを「せっかく来ていただいたのに中止で、すみません」とスタッフの方からもらいました。これをもらったサポは何人かいましたよ!
3時くらいに、水もだいぶ引いたので帰ったのですが、駐車場の出口までにギラサぽやアビサポの車何台かとすれ違い…もうクラブハウスの電気も消え誰もいない方へと。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

かめさん放浪記、ありがとうございます。(笑)

とっととデジカメ買って早く貸してください。

Re: タイトルなし

>iさんへ

えええ!それどんなうちわですか?まさかジャンボじゃないですよね。(笑)

いいなあ~、さすが突撃のiさんです!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード