がんばれ!ジロー!

Category : アビスパ福岡
残念ながら去年の暮れに戦力外となってしまった

ジローこと21番、清水範久選手。



ジロー1




その後の消息が確認出来ていなかったのですが、

ネット上で、こんなリリースがあったようです。
CUKI-Soccer-Class-for-Japanese.jpg
http://www.canukickit.net/sites/default/files/flyer/CUKI-Soccer-Class-for-Japanese.jpg
『Can U Kick It』HPより無断借用。

http://www.canukickit.net/jp

等、にはもちろんアビスパも入ってますね。(笑)

どうやらタイのバンコクで展開しているサッカースクールの

日本人向けレッスンの開始にあたってコーチとして参加するようです。

ということは現役を引退して指導者としての道を歩むということでしょうか。




アビスパでは故障で思うようにプレーが出来ずにそのほとんどが雁ノ巣生活でしたが、



ジロー2



その風貌、行動は雁ノ巣ストーカーの目を惹きつけるには十二分。

そして大いに楽しませていただきました。



ジローのプロ意識があればきっと指導者としても成功出来ると思います。



ジロー3



一見無愛想にも見えたりしますが、その屈託のない笑顔は子供たちにも受け入れられることでしょう。





がんばれ!ジロー!





それにしてもジローがタイとは…、あまりにもハマり過ぎでしょう。


ジロー4


まさかのムエタイ転向がないことを祈ります。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

引退後

こんにちは。

サッカー選手に限らず、プロのスポーツ選手が戦力外や引退後の道を選択し、決めていくのは大変なんだろうな~といつも思います。本人が望んでも、ずっとサッカーに携わっていけない人もいるんだろうな、と。
それを思うと、アビスパの選手にはもっと結果を出して、今後につながるアピールをしてほしいな、と思います。

だから、とにかく勝って!!

次節は応援に行けると思います。イヤイヤ盛りの娘は勝利の女神になれるでしょうか(汗)
望みを込めて、ハイタッチは練習しておきます(^^)

Re: 引退後

>ayako さんへ

本当にそうですね。

ジローほどの実績があればそれほど苦労はしないのでしょうが、そうでない選手は大変でしょう。
アビスパのホームタウン活動にはそういうOB選手がしっかりと活躍しているのがうれしいところです。

ハイタッチ効果、期待してますよ。(笑)

No title

ご無沙汰で~す。
先月の福岡ダービーで無謀にも息子に張り合いママチャリでレベスタに参上して
見事に自滅。
ようやく復活の兆しです。(思いのほか長い凹み具合でした。)

清水選手、よかった。きっと素敵な指導者でしょうね。
去年、体調が悪すぎて清水選手を拝見することができなかった自分。
今でも心残りのひとつです。
恭平君も山口のレノファで頑張ってるし、自転車如きで自滅してる場合じゃないですね。
和樹選手の写真も前のブログで拝見して、感動して泣いてた自分。
コメントは控えていましたが、元気の素はやはりアビスパ!
選手の頑張り、サポーターさんたちの熱い思いは、へたれの自分の活力です。

これからの夏が勝負!
微力ながら息子に隠れて応援していきます。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

お久しぶりです!自転車で自滅って…、大丈夫じゃなかったんでしょうね。

息子さんの凹み具合もかなりのものでしたが。(笑)

スリムになったとっしーくんに隠れず、堂々と応援しましょう!

No title

数年前、自転車でレベスタまで行けた事で、今回無謀にも挑戦してしまって…
体調不良系の完全なる自滅です…
年齢と身体のこと考えてませんでした(悲)。

最近スリムな息子。(自分だけやせるなんて許しがたいことです…)
・・・私、決して家事を放棄しているわけではありませんよ。(笑)

息子に隠れたくても隠れるような体型ではない母です。(悲)
う~ん、はい!堂々と息子に見つからないように応援します…。

なかなか観戦に行けてない息子ですが、参戦の際はよろしくお願いします。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

なんだかず~っとボヤキまくりでしたよ…、スリムになった息子さん。(笑)

デジカメが壊れたのでアップの写真はしばらく撮れませんが、
雁ノ巣の様子は文章力でカバーしたいと思います。(笑)

がんばれ!ゆきこもさん!

No title

激励、ありがとうございます。
約一ヶ月、現実逃避…をしていた母です。(笑)

そうですか…ボヤキ…。
若者のボヤキとは…。今のアビスパ同様、いただけませんね。
でも彼らの世代も何かとボヤクようなことがあるのでしょうね。
人生、これから幾度となく試練が待ち受けるものです…多分!

みなさんにボヤキまで聞いていただいて…。
いつもなにかとすみません。

雁ノ巣…和樹くんに会いた~い!孫く~ん、がんばれ!
あ~、アビスパ、がんばれ!
現実逃避から目が覚めたおばさんのボヤキ?です。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

目覚めたらとことん行きましょう。

カズキにソンジョン、きっとたくさんの元気をくれますよ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード