ピンクいやつら!

Category : アビスパ福岡
パパラッチ、いやミンジェサポのiさんより今日の雁ノ巣の模様が届けられました。










タクトキ

タク&トキ、

仲がいいにも程があります!

二人してピンクいスパイク。

しかも二人して絶好調らしい…。




がんばれ!タク!

がんばれ!トキ!




iさん、

デジカメが壊れた上に明日雁ノ巣にも行けないわたしのために…、

感謝感激です。(笑)

ありがとうございました。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

これでしたか!
一人で履くには勇気がいるけど、二人で履けば怖くない!って感じでしょうか。

このピンクのスパイクを履いている二人を早くレベスタで見たいです。

でも一番気になるのは、二人を見たときの他の選手達のリアクションです。

そうそう!一人で履くのは恥ずかしいとかなんとか言ってました。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

鋭い考察力。(笑)

ピンクいコンビ、早く見たいですね。

Re: タイトルなし

>iさんへ

しかもこれSVOLMEではあ~りませんか。

契約料も半分ずつかな?(笑)何か早く見たくなってきました!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード