6/30sat. 雁ノ巣暑い!~後編

Category : アビスパ福岡
ちょっと間が空きましたが先週の土曜日、

愛媛戦前日の雁ノ巣練習、その後編です。

どんよりとした曇り空から時折夏の日差しが照りつける

忙しいお天気でしたが軽い練習ということもあって

選手たちは笑顔、笑顔でリラックスでした。


マエカンを囲んでの円陣ミーティングからスタート、
0630雁ノ巣13
そして軽いランから手すりでのストレッチ。


タクミ、
0630雁ノ巣14
ベイビー誕生以来ブログが…。(笑)



マサト、
0630雁ノ巣15
ベンチが遠いか、がんばれ!若手!



タクもそう。
0630雁ノ巣16




ソンジョンもレベスタのピッチでは久しく見てないね~。
0630雁ノ巣17




あんなドッカンヘッドを決めるようなオーラを、
0630雁ノ巣18
決してここでは出さないジョーゴ。(笑)




サミも元気です。
0630雁ノ巣19




トキ、
0630雁ノ巣20
徳島戦は久々のスタメンあるのかな?





やがてお遊び感覚のミニゲームへと練習は移りました。
0630雁ノ巣21





その傍らでは、
0630雁ノ巣22
鬼の形相でカスキが走る唸る!





最後は監督自ら配球のシュート練習でした。
0630雁ノ巣23
サカティ、そろそろ決めたい。




ジュン、
0630雁ノ巣24
こんなゴールシーンが見れたら楽しいだろうな。




アニキは累積で一回お休み。
0630雁ノ巣25
しっかりと充電してほしいところです。




カミ、
0630雁ノ巣26
相変わらずのセーブ神。




目力コンビ。(笑)
0630雁ノ巣27




ゴウ、
0630雁ノ巣28
アビスパ初ゴールは絶対ホームで決めてほしい!



タクミ好調、
0630雁ノ巣29
いつでもOKって感じ。




愛媛戦のショーゴは、
0630雁ノ巣30
すさまじいまでの気迫でしたね。




そして今旬真っ盛りの、
0630雁ノ巣31
突貫小僧、イシ。




つっくん、
0630雁ノ巣32
愛媛戦は絶妙のポジショニングでした。






練習の最後はヘディングゲーム。

0630雁ノ巣33


ここでも笑顔が満開。


0630雁ノ巣34



0630雁ノ巣35



0630雁ノ巣36




ジュン、
0630雁ノ巣37
今やアビスパの中心。




ミンジェの成長、
0630雁ノ巣38
愛媛戦はその守備に驚かされました。




そしていつも期待のショウ、
0630雁ノ巣39
なかなかすっきりと開花せず…。(笑)






クラブハウス前では広報の八田さんが取材中。
0630雁ノ巣40
サカティのお願い事は何だったんでしょうか。




いい練習がいいゲームを作る。


0630雁ノ巣41



がんばれ!アビスパ福岡!





なお、デジカメ故障につき選手のアップはしばらくお休みで~す。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード