リベンジ成る!

Category : アビスパ福岡
今日は朝からデジカメが故障。

急きょ娘に譲った昔のデジカメを引っ張り出してレベスタへ。

マニュアルモードしか使えない3倍ズームのオンボロです。(涙)


そして雲行きの怪しい広場では

0701愛媛戦1

あやしいヤツが徘徊中。

こちらが撮影に気を取られ隙を見せたのが運のつき、

0701愛媛戦2

地面に転がされて馬乗りから刀で一突きでした!(笑)




その後もこんな狼藉ぶり。

0701愛媛戦3

手負いのためピンボケです。(笑)





0701愛媛戦4





でもしっかりと試合結果でリベンジさせていただきました。




0701愛媛戦5



一平くん、

蜂の一刺しはいかがだったかな?(笑)





試合の模様はまた後ほどアップさせていただきますね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

昨日は久しぶりの勝利みんなでハイタッチ笑顔での帰宅でしたね、今週はモヤモヤせずに仕事頑張りましょう。
昨日の勝利の要因を考えました岡田隆の無尽蔵な頑張り?古巣相手に小原の奮闘?ミンジェのナイスアシスト?ジョーゴールといろいろありますが1番の理由はコアラさんがお土産をくれたから勝ったと思います、コアラさんお菓子と勝ち点3ありがとう(^O^)お菓子は嫁さんが喜び勝ち点3は自分が喜びました

Re: タイトルなし

>かめさんへ

そういえば○○○ちゃんともハイタッチしたぞ!(笑)

ショウゴは試合後愛媛のキットさんにわざわざ駆け寄って話していましたね。
いい男です。

今日は久々に気持ちの良い目覚めでした(笑)

ショウゴがものすごい勢いで走っていったから何だろう?と思っていたんですけどそういうことだったんですね~

かめさん、わたしもハイタッチしましたよ♪
おみやげ、喜んでくださって嬉しいです(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

疲れた朝でした。(笑)

お土産ありがとうございました!スエもがんばれ!

いつも思うけどハイブリッドさんは恐がられてないんだよな~、昨日のハイタッチもニコニコしてたし、顔がダメなんだろうか(笑)早くお面を手に入れよっと

Re: タイトルなし

>かめさんへ

不思議だね、昨日の主審さんにジャッジしてもらいたい。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード