さよなら!ジョンミン!

Category : アビスパ福岡
李 鍾民選手 契約解除のお知らせ
http://www.yamaga-fc.com/news/2012/06/29/1340960833918.html
by 松本山雅公式HP

かっこよくて、

力強くて、

ちょっぴり雑でせわしなく首を振る…、

あの大好きだったジョンミンが日本を離れる。


残念です。


レベスタでもう一度会えると思っていたのに…。




どういう進路を決めるのか現時点ではわかりませんが、

きっと持ち前の明るさで新しい道を切り開いてくれることと信じています。



グッバイ!ジョンミン!

また会える日まで!




0717雁ノ巣13
画像は2010年アビスパ入団直後のジョンミンです。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

今更ながらこちらにコメントを…。

福岡を去るのも、山雅を去るもリリースが前日。
サポーターとして何にも出来ずに終わるのが悲しくてずっと言葉が出てきませんでした。

好きな選手が日本を離れるというのが初めてなので、今後どうやって応援して行けば良いのかまだ分かりませんが、またジョンミンのプレーをこの目で観れる日が来ると信じて応援し続けたいと思います。

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

ジョンミンお好きだったんですね~。

笑顔が最高の選手でした。

韓国での消息がわかるといいのですが…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード