6/24sun. 横浜FC戦 レポbyきゅ~さん

Category : アビスパ福岡
先週まさかの新門司球技場弾丸ツアーを決行したきゅ~さん。

今週はドローだったアウェー横浜FC戦の模様を伝えてくれました。

迫力の写真とともにご覧ください。




「やはり横浜FC戦と言うことでゴウサポの方達がいっぱい。

去年もそうでしたが横浜という場所柄なのかアビスパサポも他の関東アウェイよりも人が多かったです。

0624横浜FC戦1



0624横浜FC戦2



0624横浜FC戦3



0624横浜FC戦4



0624横浜FC戦5



0624横浜FC戦6



0624横浜FC戦7


試合は・・・あちらの13番が怖かったです。何度サイドを駆け上がられたか。

横浜FCの攻撃の形はキッチリと決まっているように感じました。


0624横浜FC戦8

ジャンボやカイオが前で受けて落としたところを持ち込みゴール!という流れでしょうか。

それにしてもサカティをガッツリ押さえられるとどうにもならないのが今の福岡。

泰も決してポストプレイヤーというタイプではないし。

相変わらず惇くんは気を吐いてましたが、一人じゃサッカーできないよ。

0624横浜FC戦9


どちらのチームのサポではなくサッカーを見に来た人にとっては楽しい試合だったと思います。


0624横浜FC戦10



0624横浜FC戦13



後半になってからの交代。



0624横浜FC戦14


2枠しか結局使いませんでしたがアディショナルタイムに突入する直前に、

中のアップルームでアップしていたミンジェが呼ばれ大急ぎで交代をする準備をしていました。

ミンジェが呼ばれた時に石川コーチと監督から「いつでも入れるように準備をしてろ」

と言われていたのは近くに居たのではっきりと聞きました。


0624横浜FC戦15



結局ミンジェを投入しないままにタイムアップ。



0624横浜FC戦16



0624横浜FC戦17



0624横浜FC戦18



0624横浜FC戦19



試合後はスタンドに挨拶に回ってきた選手を見てスタジアム撤収だったのですが、

ひょんな事から関係者出入り口エリアに入れていただくことができそこで選手達を見ることができました。

正面に行った時にちょうどロクが帰るところに遭遇したのと、マコさんの姿も見ました。

山口監督も見かけましたがカズには会えなかった(涙)です。」





きゅ~さん、いつもありがとうございます。

タクミはなかなか出番がありませんがチームは少しずつ前進しているようですね。

ベンチで常にスタンバイ、というのも精神的にはきつい部分もあることでしょう。

たしかに一人でサッカーは出来ません。



キャプテンユタカは久しぶりのゲットゴールでしたね。
0624横浜FC戦ユタカ



チーム一丸!




がんばれ!アビスパ福岡!





画像はすべてbyきゅ~さんでした。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

勝てそうで勝てませんね。あと少しです。
今節の愛媛戦、約2カ月ぶりにレベスタに行きます。今節こそ勝ちましょう!

Re: No title

>アビサポさんへ

勝てそうで勝てないのが精神衛生上一番良くないようです。(笑)

どちらにしても一本筋の通った試合が見たいです。
あ、いやもちろん勝ちますが…。(笑)

もちろんわたしもレベスタ行きますよ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード