苦悩…。

Category : アビスパ福岡
アウェー横浜FC戦は勝ちきれず、またもやドロー。

内容のいい引き分けか…、

シーズンはすでに折り返し。


【J2:第21節 横浜FC vs 福岡】前田浩二監督(福岡)記者会見コメント(12.06.24)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00139502.html
by J'sGOAL


アビスパは今こんな段階なのか、

わたしにとっては正直ショックな監督コメントでした。

能書きや言い訳よりも結果、すでにそういう時期でしょう。




アビスパはこれからがまさに正念場。




先日の雁ノ巣練習、

締まった雰囲気の中で、一人苦しんでいる選手がいました。


0623カズキ1




カズキ…。




0623カズキ2


そしてその表情は苦しそう。


0623カズキ3

彼は今、その驚異的な回復力で別メニューを黙々とこなしています。



リハビリはフィジカルの段階から、

失われたボール感覚を取り戻す、

そんな新たな段階に入ったのでしょうか…。



身体のコントロールがもどかしいのか、

0623カズキ4

時折、宙に向かって大きく吠えるカズキ。



自分のイメージしたプレーとのギャップ…。



プロのサッカー選手にとって、

ここからがまさに正念場なのかもしれません。



それでもカズキのことだからきっと元気印で戻ってきてくれるでしょう。

0623カズキ6






がんばれ!カズキ!






0623カズキ7




にしてもアニキとカズキ、うるさいだろ~な~。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

和樹・゜・(つД`)・゜・

この和樹の表情と背中、涙腺の弱い私には来ますねー。

和樹と兄貴のセンターバックコンビ。
想像しただけでムネアツ。

一日でも早い完治と復帰をただただ祈るばかりです。

うるさ~いセンターバックコンビが見てみたい!


Re: 和樹・゜・(つД`)・゜・

>マキコ。さんへ

カズキがここまで苦しんでいるとはわたしも思いませんでした。

ケガ前の感覚に戻らないのがもどかしいのかもしれませんね。


二人してリーグ1うるさいセンターバックのコンビを目指します!
名付けて「カズアニキ」。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カズキ…

カズキは何気に人気あるんだな~。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード