6/17sun. 岐阜戦はまさかの、ああ…。

Category : アビスパ福岡
ピッチに登場するやひとり敵陣を一気に切り裂いたイシは、
その後迷子のようにピッチをさまようばかり…。


それはまるで今のアビスパを象徴しているような気がしました。


所用のため前半途中からの観戦でしたが、

0617岐阜戦1

駆けつけた時はユタカのチャントで沸くレベスタ。

何かいい感じ?

かめさんの約束ではわたしが駆けつけるまでに、

3点ほど入っているはずでしたが…。(笑)

0617岐阜戦2


いつもより高い席から冷めた目線で眺めてしまった岐阜戦。

0617岐阜戦3

そして時間が経つにつれて徐々に冷めて行く気持ち…。

0617岐阜戦4

アビスパの選手はとにかくゴール前に走り込まない。


もしかしたらそうしてはいけないという
きびしい規律でもあるのかと思うぐらいです。(笑)

0617岐阜戦5



終ってみればまさかのノーゴール。

せめてゴールシーンぐらいは見れると思っていた。

「これはないだろう…」、なんてひとり絶句する。



0617岐阜戦6



人間とは本当に都合が良くて忘れっぽいものだと思います。

去年あれだけ負けて負け続けて、

やっぱり守備ありきだろう!ってしみじみと反省したのに、

今はもう、攻撃的でなきゃサッカーじゃない!なんて怒りに燃えていたりするし。(笑)


0617岐阜戦7


今年は何があっても我慢するって思っていたのに…。


0617岐阜戦8


イシ、泣いてましたね。

去年はケンタローが泣いてた。


泣くな!プロだろ!


って言いたいけどそんな選手が一番気持ちを見せてくれたのも事実。


0617岐阜戦9


まさか去年の二の舞がこんなにも早々とやって来るなんて。


0617岐阜戦10




なんだこの守備的な気持ちの流れは。



折れてるのは自分じゃないか。



ダメダメじゃないか!



まだまだシーズンは半ば!



あきらめてたまるかってんだ!



もう一度巻き返そう!



何度でもガムシャラに突き進もう!




0617岐阜戦11




がんばれ!アビスパ福岡!




0617岐阜戦12




それにしてもアニキのバックパス、カミこの日一番のビッグセーブでした。(涙)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

岐阜戦、私はオマに拍手です。
何か、目立ちました!
気分はこんなに晴れないのに、次の試合が待ち遠しくて雁ノ巣に行きたくて困ります。

かめさん、最終手段のお面をつけずに済みましたね。(笑)
私も癒やされました。

みづほさんに同意です。
尾亦目立ってましたね!

あとは唯一石津のプレーに心躍りました。気持ちが見えました。

愛しの古賀兄は…(涙)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

オマか…。

たしかに「おい!お前ら!尻込みしてね~でさっさと前出て来いよ!」

って煽った場面ありましたね~。

でもちょっとカッコ良過ぎなんですけど~。(笑)

Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

ええ~!マキコ。さんまで~。

オマは結局美味しいところ持ってくな~、

カレーだけでなくて…。

いるんだよな~こういう男。

悔しい~~~!(笑)

でも怒りのアニキもかっこよかったですけど…。

やはりみんな見てますね、オマが後半苦しい時間帯に1人PAまでボール追ってチームを鼓舞してたのは印象的だった。
ところでお面はどこに売ってあると?

Re: タイトルなし

>かめさんへ

お面って何?

オマのお面あったらほしいかも。(笑)そう言えばフィギュアって全然知らなかった。

どんより

今週の天気は、アビスパの試合後の気持ちのようにどんより。
アビスパもじめじめしてないで、スカッと晴れてほしいな~。

オマ株上がってますね。私はオマから成岡にボールがつながると、ゴールまでいけるような気がします。最後までなかなかつながりませんが…。

かめさん、おもちゃ&お菓子本当にありがとうございました!
レベスタに行くといいことがあるって思い始めたかもしれません(笑)
きっともう人見知りは大丈夫!なはず!

Re: どんより

>ayakoさんへ

今日はスカっと晴れましたね~、この気分で週末アウェーに乗り込んでほしい!

そこから二人目三人目が次々にランしないとゴールの匂いがしませんね。
手堅く行くならやっぱり勝たないとモチベーションは上がりません…。

勝ってニコニコ顔を見せたいですよね、かめさん。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード