安全第一

Category : アビスパ福岡
コガのアニキがコーナーポストにボールを蹴り込んでイエロー…。

すさまじいまでの憤りを感じた。

ここで、今選手たちにスイッチが入らなければ今日は勝てないかも、

今後のアビスパを問われる大事な局面、そう思った。





0617岐阜戦2





そして、岐阜戦の結果はスコアレスドロー。





リスクマネージメント最優先、

セーフティファースト。

アビスパはチャレンジャーではなかったのか…。






何をしなければいけないのか。


何かを変えないと、

何も残らないシーズンになってしまう。


このままでいいはずはない。





FIGHT! AVISPA!






0617岐阜戦1



レポは後ほどアップいたしますね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

古賀のオウンゴールで負けなくてよかった(;_;)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

そうだった!忘れてました。(笑)

本当に息が合ってないですよね。間一髪のスリル、あれだけでした。(涙)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード