6/10sun. すっきりサンデー明るい雁ノ巣

Category : アビスパ福岡
遅ればせながらアップをさせていただきますね。



久しぶりに晴れ渡った先週の日曜日。

海ノ中道大橋は急ピッチで増設の工事が進んでいます。

0610雁ノ巣2

夏のシーズン前には開通出来るのかな?


北九州戦は久方ぶりの勝利、さすがに明るい雁ノ巣でした。

選手たちの笑顔、笑顔、笑顔…、

やっぱり勝つっていい。

って去年も散々思わされましたっけ。(笑)



まずはタク、
0610雁ノ巣3
ようやくタクらしい元気が出てきたね。



そしてキャプテンユタカ、
0610雁ノ巣4
重責から開放された安堵感がにじみ出てる。
もっともっと強いキャプテンシーを発揮してもいいと思います。



カワチャンと久々のスタメンだったショウゴ。
0610雁ノ巣5
北九州戦はショウゴも大きな声を出していました。



昨日のヒーローと、
0610雁ノ巣6
残念ながら出番のなかったイシ、次こそがんばろう!



オチャンも切り札定着したいね。
0610雁ノ巣7



トキもプレッシャーから開放されていい顔してる。
0610雁ノ巣8
タクミ、早くスタメンに復帰したいね。



そしてやっぱり頼れるアニキ。
0610雁ノ巣9
あんなCBが敵にいたらいやだろうな~、
なんて思いながら見ていた北九州戦。



ミヤジもミンジェも、
0610雁ノ巣10
いい顔してる。



ツックン、
0610雁ノ巣12
そして次は残念ながらお休みのショウ。


そんな二人が眺めていたのは、
0610雁ノ巣33
お隣のチビッコラグビー大会でした。
この季節にラグビーとは…。(汗)





さっそくサブ組はランからスタートです。
0610雁ノ巣13



スタメン組もゆっくりと走り出しました。
0610雁ノ巣14



雁ノ巣ではいつも目立たないジョーゴ。
0610雁ノ巣15
でも秘めたる想いは誰よりも熱いんだね。(by INSIDE)



サブ組はこれから激しいスタメン争いの練習です。
0610雁ノ巣16



気がつけばカミもかなり絞れてる。
0610雁ノ巣18
昨日もファインセーブ連発でした。





0610雁ノ巣19

まずは左右に分かれて声出し練習。(笑)

0610雁ノ巣20

やっぱり大人しいのかな2012アビスパ…。



いやいや、この男がいますよ~。

アニキとカズキ…、想像しただけでもうるさ過ぎます。(笑)
0610雁ノ巣21
ウルトラV字回復!すごいぞ!カズキ!





0610雁ノ巣22
サブ組は引き続き声出し練習~。(笑)



スエ、
0610雁ノ巣23
スタメン落ちの悔しさを忘れずに。



そのスエに変わって先発のリュウ、
0610雁ノ巣17
しっかりとコーチングしながら中盤を落ち着かせていました。


0610雁ノ巣24



そしてやっぱり危険な男、サカティ。
0610雁ノ巣25
90分間フルスロットルはお見事の一言でしょう。





エイタのキャッチングは美しい(by キュラソーさん)
0610雁ノ巣26


そしてジャンピングは見切れてる。(笑)
0610雁ノ巣27





サブ組のミニゲームも激しさを増してきました。

0610雁ノ巣28



0610雁ノ巣29



0610雁ノ巣30



0610雁ノ巣31





クールダウンが終ってもサブ組をそっと見守るアニキ。
0610雁ノ巣32
コガのアニキは本当にこのチームを愛してくれている…。




0610雁ノ巣34




トキ、もう一度巻き直して、
0610雁ノ巣35
そして力強く這い上がれ!



0610雁ノ巣36




0610雁ノ巣37



さあ、次の試合はもうすぐそこに迫っています。



0610雁ノ巣38




がんばれ!アビスパ福岡!




そして明日への架け橋となれ!
0610雁ノ巣39
って意味不明だな…。(笑)










今日のオマケは、








どうやら当たってしまったらしい、








0610雁ノ巣タクミ
タクミ。(笑)








そして夕暮れは畑作業でした。



0610雁ノ巣40
こちらはとうが立ってしまった春菊の花。



そして美しい日没。
0610雁ノ巣41



このまま勝ち続けてほしいなアビスパ…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

みんな良い顔してますね!
私も行きたかったです、実に残念!

和樹がもう走れるまで回復していると聞いて、雁ノ巣に行きたい気持ちが高まりました。

しかし暑いだろうなー、、、


Re: タイトルなし

>マキコ。さんへ

あんなに明るい雁ノ巣も久しぶりでした。

え?カズキ?アニキとか…、マキコ。さんの趣味も暑くないすか。(笑)

松本戦

現地へ駆けつけた?ハイブリッドさん以外の仲間で観戦してました、ジョーゴのスーパーゴール以外は見せ場なしだったかな。
もう1つの見せ場はコアラさんが写真の切り抜きとラミネートを頑張ってましたよ。それにしてもなかなか祝勝会ができません

今回は私も参加してきました。
今週末はどちらも検定があるので迷いましたが、行ってしまいました。
やっぱり、皆で見ると楽しいですね。
勝てたらもっと良かったんですけど。

選手達の写真、見ました。
良いですね~。
でも、キーチャンの背番号が…。(笑)

とりあえず、日曜日までなんとか頑張ります。

No title

こういうときにキュラソーへと行けない私はひたすらバイトでございました。

ジョーゴのゴール、ステキすぎます。

Re: 松本戦

>かめさんへ

応援おつかれさまでした。ってか飲み放題で飲みすぎてませんか?(笑)

こあらさんがそんなことを…。(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

気持ち切り替えてしっかりと勉強するんだよ~。

あれ?キーチャン修正バージョン持ってったんだけど。

Re: No title

>デフォーさんへ

大丈夫、わたしも行ってないし…。(笑)

ステキなジョーゴール、まだ見れてません。(涙)

ステキなジョーゴールが決まったからこそ、尚更勝たせたかったと思いました。
悔しいです…(>_<)

あの写真もステキですね♪
昨日改めて思いました。
あっ、昨日ラミネートされたのはキュラソーさんです(汗)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

残念でしたね…、いつになったらスカッと勝てるのか。

スエは拗ねてないか心配です。(笑)

試合中のかっこいい写真は公式におまかせ、わたしは雁ノ巣リラックスです。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード