明るい雁ノ巣日曜日

Category : アビスパ福岡
久しぶりに晴れ渡った週末の雁ノ巣。

北九州戦のスタメンはリカバー、

サブメンバーはミニゲーム中心のメニューで汗を流しました。



やはり勝つといいですね。

選手たちの笑顔、明るい声。



こちらも久しぶりに気分のいいサンデー雁ノ巣でした。



0610雁ノ巣1



そしてその様子の詳細は後ほど…、

週末忙しすぎてどうにもアップがはかどりません。(泣)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

アンパンマン

こんにちは。

これから一気に勝ち続けてくれるといいですね♪
次は成岡が出られないんでしたよね。
そこが少し心配ですが。

かめさん、コアラさん
アンパンマンありがとうございました!
娘は帰ってからも団扇のアンパンマンを指差しながら、何かしきりに訴えていました(^^)
嬉しかったみたいです。
はやくなつくといいんですが…。

Re: アンパンマン

>ayakoさんへ

ここから一気に行ってくれないと困りますね~。

イシ、来ないかな~。

アンパンマンってそういうことだったんですね~、かめさん躍起になってるからな~。(笑)
なつかないぐらいでいいんです。

あわわ(汗)

アンパンマンうちわはかめさんがご用意されたもので、わたしはなにも…。
でも、うちわ見たときのわーっ!というお顔が忘れられません(^-^)
すごくかわいらしかったです♪

ナルショーが次節は出停なので、石津くんが出たらいいな~と思っています。
ガムシャラにアルウィンでも勝ち点3を取りに行きましょう!

Re: あわわ(汗)

>こあらさんへ

そうだったんですね、ウケようとしてかめさん必死だもんね~。(笑)

イシ!出てほしいですね~、あの監督には負けたくない…。

No title

北九州戦はいろんな人と会えたり(見れたり)して楽しかったです
山本かよさんは「しゃれとんしゃ~」とか「日曜の夜は・・・」とかいじられてたし
特命マネージャーは自分の座った席で普通にラーメン喰ってたし
いつもは片方だけ見る夢スポさんコンビで見れたし(この二人もいじられてた)
とっしーくんを久々みたし(誰といたかは知りませんが・・・)
デフォーくんはいきなり真横だし(支部長に紹介したかな)
某局のニュースのお姉さんと去年の開幕新潟戦以来会ったし(覚えてくれてました)
そしてコアラさんが書いてるようにアンパンマンを見たときのあの顔が最高でした

Re: No title

>かめさんへ

かめさんはミタ!

さすが千里眼のかめさん、よ~く覚えてるな~。(笑)

わたしは一瞬で忘れてしまいます。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード