北九州戦は曇りのち晴れ

Category : アビスパ福岡
勝ちました。



久しぶりに勝ちました。(笑)



選手たちの気迫あふれるプレーに胸が熱くなりました。



絶対に勝つ、そんな強い気持ちを十二分に感じました。




…。




なのに心がすっきりと晴れません。




0609北九州戦1



選手たちのがんばり、

それしか伝わってこなかった。




にしても市長さんの白々しい煽りはイタかったかな~。(笑)




レポートはのちほどアップいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

アビスパの勝ちが先だったけどアンパンマン作戦継続ねコアラさん

No title

8月過ぎになりますが、また一緒にレベスタに来てくれるみたいですー!!!
・・・だからなんだよってかんじですかねwww

学級委員の特権を駆使して(笑)ほかの人もジャンジャン誘っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

iさん、これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

>かめさんへ

何それ?

Re: No title

>とっしーくんへ

パワハラか!(笑)まあ何でもいいや。

そういえばゆきこもさんには会えなかったな~。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード