負けてはいけなかった草津戦…。

Category : アビスパ福岡
毎度おなじみのきゅ~さんから草津戦の模様が届けられました。

遅ればせながら試合の模様をご紹介したいと思います。

IMG_8665.jpg

試合内容を見ていないので何とも言えませんが、

ここで負けるわけにはいかないぐらい、

いやここで負けててどうすんだぐらいの戦いであったはずです。

IMG_8777.jpg



戦力もほぼ出揃っている。

これが今のチーム状態を反映した試合結果なのでしょうか。



IMG_8781.jpg



IMG_8787.jpg




切替えというレベルではない根本的に何かを変えなければ取り返しがつかないことになりそうな恐怖感でいっぱいです。



IMG_8793.jpg



IMG_8806.jpg



IMG_8819.jpg




IMG_8865.jpg



IMG_8884.jpg



IMG_8902.jpg





たとえ一日店員~福岡ダービーで盛り上がろうとも、この敗戦は重いはず…。




IMG_8911.jpg



IMG_8912.jpg




負けるな!アビスパ福岡!




IMG_8920.jpg
画像はすべてbyきゅ~さんです。
きゅ~さんおつかれさまでした、そして毎度ありがとうございます。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード