アビスパが香椎へ!part2

Category : アビスパ福岡
アウェー草津との戦いを終えてそのまま駆けつけた遠征組は、

0603香椎商店街60

かなりの疲労感だったのではないかと思います。

0603香椎商店街61

それも敗戦の後だけに…。

0603香椎商店街62



わたしもモヤモヤがすっきりとしないし病み上がりということで、

行くことに躊躇さえしましたが結局行ってよかったです。

選手たちの最高の笑顔に癒されましたし、

何より元気が出ましたから!



0603香椎商店街63

チームに対してのモヤモヤが消えなかったり、

0603香椎商店街64

どうしても納得が行かない方は、

0603香椎商店街65

ぜひとも雁ノ巣の練習見学に行かれることをおすすめいたします。

0603香椎商店街66

そこで選手たちの元気な声や笑顔を間近で見ることで、

0603香椎商店街67

気持ちが落ち着くこともよくあるんです。

0603香椎商店街68

とくにアビスパのようなチームには。(笑)

もちろんたくさんのギャラリーは選手たちの励みにもなることでしょう。


そして行けない方のために少しでもこのブログがお役に立てればと思っています。
元気までは残念ながらお届けできませんが…。



そしてイベント最後の集合写真の様子です。

0603香椎商店街69


0603香椎商店街70


0603香椎商店街71


0603香椎商店街72


0603香椎商店街73


0603香椎商店街74


0603香椎商店街75



イベントは終わった。

でもこれですべてが解決したわけでも何でもない。

2012アビスパは何も変わっていないし、試練はまだまだ続きます。



まずは週末北九州戦の福岡ダービー。



0603香椎商店街76




何よりも勝利を!




がんばれ!アビスパ福岡!





オマケはそのあと行われたテレビの取材の模様です。
0603香椎商店街77


0603香椎商店街78


0603香椎商店街79



0603香椎商店街80
ゴウスマイル、やっぱり最高!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

病み上がりにも関わらず、ありがとうございます!
一日店員イベント、実は私も一度も行けてません。次こそ行きたいです。

ゴウスマイル、レベスタで見たいな~。
試合後、笑顔でいたいですね。
週末なかなか寝付けないのはもう嫌です。

いい笑顔

こんにちは。

体調の方はいかがですか?
病み上がりのところを素敵なレポ、ありがとうございます。

今回は甥っ子の運動会に参加したので、香椎まで行けなかったんですが、一日店長はやっぱりいいですね。選手の笑顔もやわらかくて、なかなか勝てない今の嫌な雰囲気を忘れさせてくれますね。
このいい感じのまま、北九州とのダービーはぜひとも勝ってもらわないと!!

それにしても、今年は新天町はないのかな~。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

かなり元気をもらって興奮状態でした。(笑)

みんなが見に来れるといいですね~。

ホームタウン香椎の街がアビスパののぼりで埋め尽くされるのを夢見ています。

おじさんも寝付けないのはイヤだ。(笑)

Re: いい笑顔

>ayakoさんへ

この感じで北九州戦に行かないとダメですよね!

もっとしょんぼりしてるかなと思っていましたが、トキぐらいかな。(笑)
でもトキはいつもそんな感じだから。

新天町の代わりに香椎ではないのでしょうか…。

お加減いかがでしょうか?
病み上がりの中、香椎レポありがとうございます。

気をつけのスエと馴染みすぎるタクがツボでした!(笑)
アニキのワンショットはかっこよすぎます。
たくさんの元気をもらったところで、福岡ダービーに臨みたいと思います。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

ちょっと欲張りすぎの週末でした。(笑)

本当は草津戦のスエもきゅ~さんから画像が届いているのですが、
明日以降のアップにさせていただきます。

アニキ、男が惚れてまうかっこよさです。

日曜日はお疲れ様でした☆

草津戦0‐1の結果を聞いた時には、『明日の一日店員どうなることやら…』と心配でしょうがなかったのですが、選手達の笑顔を見て安心したと言うか、私も元気を貰いました。

9日のダービーに行けない悔しさを、こちらの選手達の画像を見てニヤニヤしつつ紛らそうと思います。

古賀兄ファンとしては、冒頭の画像、たまりません(笑)

Re: 日曜日はお疲れ様でした☆

>マキコ。 さんへ

こちらこそ、愚痴言ってすみませんでした。(笑)

コガのアニキ好きでしたか、意外です。

北九州戦はしっかりと応援してきますね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード