アビスパが香椎へ!part1

Category : アビスパ福岡
急な発熱で寝込んでいた日曜日。

何とか起き出して息子の運動会へヨタヨタと(笑)

息子にしてはいい成績だったかけっこ競技。

で、最後の出場種目はそのかけっこより何倍も生き生きとしていたダンスでした。(笑)

それを見終えるや否や向かった先は我がホームタウン、香椎商店街。(笑)

自宅から徒歩5分です。




到着時はすでに始まってました。

でもどこに誰がいるのか全然わかりません。

せめて選手のローテーションと配置マップは配ってほしかったかな~。

ホームタウンのコーチたちが裏方として一生懸命がんばっていただけに残念…。


何はともあれわたしが確認した場面だけでもずらずら~っとアップさせていただきます。
選手がダブっていたり全然なかったりなどはどうかご容赦ください。


まずはJR香椎駅ビル内のパン屋さん。
0603香椎商店街3

キャプテンユタカから。
0603香椎商店街4

リュウもいる。
0603香椎商店街5



お隣のスイーツも人だかりです。
0603香椎商店街1

0603香椎商店街2



コンビニでも何やら行列。
0603香椎商店街6

行列に先には未来の日本代表がいました。(笑)
0603香椎商店街7
さすがに人気ですね、ジョーゴ。




0603香椎商店街8


駅前通りには明るい声のイシ、
0603香椎商店街9


そしてトキ、
0603香椎商店街10
ピッチではあんなに大胆なのに…。(笑)



その先のうどん屋さんにはヤツと、
0603香椎商店街11


ツックンが呼び込みをやっていました。
0603香椎商店街12



その真向かいのマックでは、
0603香椎商店街13
気をつけの姿勢でスエ、接客の研修中。


タク、フツーに馴染んでいる。
0603香椎商店街14
馴染むな!タク!(笑)


そして陽気なブラジリアンがドリンクサービス。
0603香椎商店街15
サミル元気。



駅前では抽選会の会場設置中。
0603香椎商店街16



アビーくん、ビビーちゃんも今日はガイド役ですね。
0603香椎商店街17



クリーニング店では白手袋のJリーガーが。
0603香椎商店街18


スエ、
0603香椎商店街19


コガのアニキ、
0603香椎商店街20


そしてリュウの姿。
0603香椎商店街46





そしてきれいになった西鉄香椎駅前の和菓子屋さんには、
0603香椎商店街21


はにかみコンビのショウと、
0603香椎商店街22


オマ。
0603香椎商店街23


いや、エイタを加えてトリオですか。(笑)
0603香椎商店街24




対照的なお隣は、
0603香椎商店街25


法被がお似合いなユタカ、
0603香椎商店街26


サカティ、
0603香椎商店街27


カワちゃん。
0603香椎商店街28



その三人からいじられまくっていたのは、
0603香椎商店街29
タク。(笑)




高架下のスイーツショップでは、
0603香椎商店街30


キーチャンがお客さんに囲まれてお仕事中。
0603香椎商店街31
囲まれると見えません。(笑)


カズキと、
0603香椎商店街32


サミは明るいコンビ。
0603香椎商店街48


カズキ、早くピッチに戻って来~い。
0603香椎商店街49




角のラーメン店にはタクミと、
0603香椎商店街47


ミンジェ、
0603香椎商店街33
オチャンが大きな声を出して呼び込みです。




西鉄香椎駅前広場では、
0603香椎商店街34


マサトと、
0603香椎商店街51
ショウゴが抽選会を仕切ります。


マサト、まだまだ吹っ切れてないなあ。
0603香椎商店街35


ショウゴは吹っ切れ過ぎか。(笑)
0603香椎商店街36


ジュン、
0603香椎商店街37
スマイル忘れてるよ。




奥のストアではひときわ大きな声が、
0603香椎商店街38

やっぱりこの男です。
0603香椎商店街52
デラウェア班のゴウ。


その勢いにソンはたじたじ。(笑)
0603香椎商店街39


バナナ班は、
0603香椎商店街40


カミと、
0603香椎商店街42


ヤツ。
0603香椎商店街41
こちらも若干ゴウには圧されていましたか。(笑)




再び駅前にはミヤジ。
0603香椎商店街43



そしてマエカンの姿もありました。
0603香椎商店街50



下田専務もいっしょになって北九州戦のPRをしています。
0603香椎商店街44



さあ、楽しかったイベントもフィナーレ。

0603香椎商店街45

選手たちは続々と西鉄香椎駅前広場に集結しています。



そしてこの続きはpart2にて…。







写真の少なかった選手のファンの方、本当に申し訳ありません。
全体像を短時間では把握できなくて。
ホームタウンのコーチにナイショでマップをいただいてはいたのですが…。
マップを含めて事前にくわしいイベント概要をアナウンスしてほしかったですね。








にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

実は1日店員のイベント参加は初めてでした、終わりかけに行ったのにスゴく楽しめました、嫁さんはチロリアンでお菓子を買い、そして自分は○○とラーメンを食べ最高でした。
頂いたじゃがいもとズッキーニは早速昨晩我が家の食卓に出ました、美味しゅうございました。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

いきなり選手とラーメンなんて、10年早いわ!

でも本当に見れて良かったね、わたしも元気もらいました。

ってことで北九州戦は席よろしくです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード