潮の香りでイタリアン

Category : 未分類
超久しぶりに伊太利屋台「キュラソー」におじゃましました。

しかも一緒に飲むことなどめったにない同僚たちを引き連れたりなんかして…。(笑)



まずは美味しい料理をずらずらとご紹介させていただきます。



0531キュラソー1



0531キュラソー2



0531キュラソー3



0531キュラソー4



0531キュラソー5
こちらのポテトはメイド バイ ハイブリッドファーム。

もちろん○○○!



キュラソーさん自ら縦押しで絞ったオレンジで作るカクテルはスクリュードライバー。
0531キュラソー8


当然マドラーはドライバーですね。(笑)
0531キュラソー9



0531キュラソー6



0531キュラソー7





アビスパのことはあまり話せなかったけど久しぶりに楽しいひと時でした。





キュラソーさん、
0531キュラソー10
ありがとう。





潮の香りをたっぷりと含んだ夜風が、
0531キュラソー11
実に心地よい箱崎漁港。





同席されたサポーターのカップルさま、どうもお騒がせしてすみませんでした。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

おはようございます^^

昨夜はどうもありがとうございました。

ハイブリッドファームの野菜たち、大切に使わせて頂きます\(^O^)/。

Re: No title

>キュラソーさんへ

こちらこそお騒がせいたしました。相変わらず美味しゅうございました。

久しぶりで楽しかったです。契約農家…、夢のような響きです。(笑)

これから少しずつ使っていただけるような野菜にも取り組んでいきたいと思っています。

明日もキュラソー行ってください。草津戦の実況お願いします。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

明日はキュラソーに行ったメンバーを引き連れてジャガイモ掘り&イモ苗植付け作業で~す。(笑)

デフォーさん!実況ヨロシク!

勇気を出して初コメント

こんにちは

昨夜同席したものです

いつかお声かけしたいと思っていたので、昨日お話しできた時は感激でした!

いつも楽しみに拝見(拝読?)していますので、これからも更新&野菜作り頑張って下さい(〃^ー^〃)

Re: 勇気を出して初コメント

>マキコ。さんへ

いや~、コメントしていただきありがとうございます。

ちょっとうるさいの連れて行ったのでご迷惑じゃなかったかと気になっていました。
そういうわたしも十分にうるさかったのですが…。(笑)

これからもどんどんコメントくださいね。
そしてレベスタや雁ノ巣でも姿を見かけたら遠慮なくお声をかけて下さい。

更新、野菜作りもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明日は大学のうざったい講義を消化してからいきますのでどんなに早くても前半の途中からしか実況できません。
こあらさんがキュラソーにて実況してくださるかと思います。
確か中継見られると仰っていたので。。。。


というわけでこあらさんよろしくです^^

Re: No title

>デフォーさんへ

そして伝言ゲームは続く…。(笑)

学生さんは勉強が仕事ですからね!

責任重大ですね、わたし(汗)
キュラソー満席で見られませんでした~てことにならないように早めに行くとします。

デフォーさんは講義最優先ですよ~
慌てて来てなんかあったら危ないです

伝言

こあらさん責任重大ですが実況お願いします。今日は嫁さんサービスの日なので こあらさんが頼りです、今度お礼しますね。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

お勤めご苦労様でした。

結果がねえ~。(笑)

Re: 伝言

>かめさんへ

どんなお礼なんだろう…、こあらさん楽しみですね!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード