気力脱力…。

Category : アビスパ福岡
はい、娘の運動会の日なのに見てきましたが…。





もちろん岡山戦ですよ。(笑)





今シーズンこれまで対戦を重ねてきて、

チームとしてアビスパより下だなと感じるクラブはほとんどありませんでした。

フォーメーション、戦術、采配…。


フィニッシュでのゴール前のさびしさ、

最終ラインガタガタの危うさ。


事故のような得点と毎度お馴染みの失点。


何よりも攻撃で躍動しない、できない選手たち。


試合後にかめさん一言、

「観客席ががイケイケなのにピッチの中はイケイケにならない…」

0527岡山戦1






どこかを変えなければ…。






少し気持ちが切れた今日の岡山戦でした。



試合の様子はまた後ほどアップいたしますね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ご家庭の空気は、大丈夫ですか?(^_^;)
この展開だと、息子さんの運動会の日も…。

それから昨日、国家試験合格しました。
やっと解放されたというのに、試合後からずっと無気力でこの時間でも寝付けず。

結局、エジプト戦見てました。
惇が…見当たりません。(笑)

おはようございます

わたしも心配です。ご家庭の雰囲気が…(汗)さすがに息子さんの運動会は脱け出せませんよねぇ。
開幕戦以来勝ち試合見てないので、いい加減モヤモヤがたまっています…

みづほさん、合格おめでとうございます。
ふて寝したのでエジプト戦のことすっかり忘れていました。そうか、惇はいなかったんですね(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

家庭円満、大丈夫ですよ~。(笑)

またまたドキ!

合格おめでとう!がんばってたもんね~、スタジアムで飛んだ苦労は…。

昨日のジュンをぜひとも関塚監督に見てほしかったですね!

ジュンは本当にすばらしいプレーヤーになりました。

Re: おはようございます

>こあらさんへ

開幕戦以来って…。(涙)

あんな得点としっかり決められた失点では全然モヤモヤです。

あの後畑でしっかり仕事させていただきましたから大丈夫です、

ってそんな問題じゃないか。(笑)

No title

オウンゴールプレゼントしたのは元うちの子だった竹田くんですorz
残って欲しかったんですけどねぇ(遠い目

いつまでたくみのお子様誕生パワーが続くのか見守りたいです!www

Re: No title

>きゅ~さんへ

ああ、そうだったんですね~(遠い目)

タクミは絶好調ですよ~。

No title

家庭円満で何よりです(笑)

試合は円満とは行かず、何とも腹立たしい内容。
天はいろいろと試練をお与えになりますね~(-_-)

ジュンの頼もしさとタクミの頑張りは救いでした。

試合内容は・・・・・でしたが幸いな事に連れの子は大変喜んでくれまして北九州戦も行きたいと行ってくれました(^o^)ヨカッター
なので多分連れて行きます。



みづほさん、合格おめでとうございます!!
私も頑張らねば(^^)/

No title

ていうかワタクシ最近めっちゃイジられていませんか?(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

たしかにジュンの鋭さとタクミの速さは救いでしたね。

おいおい、恋活も円満か~。しかもあの試合で円満かよ~。(笑)

って、いじってるのは基本かめさんですからね!

No title

彼女の弟が鹿実でサッカーしていまして、もともとサッカーを見たりするのは好きなみたいです。
それに助けられた感もありますが生の雰囲気の良さのおかげです^^

試合後かめさんが近くまで来ていていじられるんじゃないかという危険を察知して少々遠回りして帰らせて頂きやした(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

公開でのろけとる…。

しかもタクミばりの危険察知能力。(笑)

あとはデフォーなみのゴールゲットですか。(寒)

No title

本家デフォーにはあって私には一番ない能力です(笑)

ててていうかのろけてなんかいませんぞ!( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード