一番大切な努力

Category : アビスパ福岡
「アビスパ福岡選手 学校訪問のお知らせ」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_131.html
by アビスパ公式HP

「鮮やか足技に感激 アビスパ福岡が小学校訪問事業 」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/303548
by 西日本新聞HP



「アビスパ福岡・介護予防事業『シニア☆アビスパde 健康教室』
~元気いっぱいJ リーグ観戦~ 実施及び参加者募集のお知らせ」

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_129.html
by アビスパ公式HP
※現在は受付終了しています。


アビスパ福岡「サポートショップ2012」ご協賛店舗募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_136.html
by アビスパ公式HP


「ママだってサッカーを楽しみたい♪「ママ友ラウンジ」観戦者募集のお知らせ」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_133.html
by アビスパ公式HP




ここへ来て矢継ぎ早のリリースが続くアビスパのホームページ。

決して派手なニュースはありませんが、

どれひとつ取っても素晴らしい取り組みだと思います。

これまでなかったのが不思議なものも中にはありますが…。(笑)

気がつけばサポートファミリーも続々と増えているし。






こういう地道な努力こそが大事なことだと思います。

いくらトップチームが勝利を重ねても、

ここを疎かにすれば結局何も残らない。

地元に愛されなければクラブも成り立たない。

小さな一歩は少しずつ、

そして着実に愛されるクラブに近づくはずです。

アビスパは今やっとそこに手をつけたばかり…。






ようやくクラブが一丸となって、

みんなで知恵を出し合い、

しっかりと動き出したように見えます。

この強さが本物になれば、

さらに大きく輪を広げることが出来ることでしょう。






さあ!働き蜂は動き出した!


がんばれ!アビスパ福岡!






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード