試練

Category : アビスパ福岡
試合直後のレベスタで散々ネガらせていただきましたので、

もう泣き言は言いません。(笑)






でも、

最後尾で一人離れて足を引きずりながら、

泣きそうな顔でトボトボと歩く

この若者の姿にはグッと来るものがありました。
0513山形戦1
「プロだろ!」と叱咤するにはあまりにもその経験値は低過ぎる…。

ましてやセンターバックというポジションにはそれが一番必要とされるはず。

これは果たして試練と呼べるものなのか。

監督の真意を伺いたい…。






負けるな!トキ!







今日のお土産は勝ち点1と息子がゲットしたカーネーションの花一輪。
0513山形戦2
この試練はきっと大輪の花に続くものと信じています。



がんばれ!アビスパ福岡!




山形戦の模様はまた後ほどあらためてアップいたしますね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

試合内容については昨日沢山グチりましたが帰りに気になったった事があります、いつもレプユニ着てるのにバッグにしまって帰ってる娘さんがいました、勝って笑顔で帰れる日が待ち遠しいと感じましたね

Re: タイトルなし

>かめさんへ

昨日の帰りは暑かったからね~。(笑)

必ず笑える日は着ますよ! いや、来ますよ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード