仕切り直し

Category : アビスパ福岡
2012Jリーグ ディビジョン2 第13節 栃木SC vs. アビスパ福岡 再開試合 詳細決定
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_123.html
by アビスパ公式HP

Jリーグさん、仕事早かったですね~。(笑)

決戦は5月17日。

間髪入れずに再開試合、これはいいことだと思います。

時間が経てば経つほど結果に遺恨が残る。

条件が変わらないうちにやってしまうことがお互いのためなのです。



そして勝負は約20分で決着するのです!



イシが引っ掻き回す、

キーチャンがドリブる、

ゴウが変幻自在に操る、

ジョーゴが切り裂く、

ジュンが指揮る、

スエが躍動する、


そして全員がシュートを打って打って打ちまくる。


タクミがねじ込む、

オマが突き刺す、

トキも跳ね返す、

そしてコガのアニキが最前線に突っ込む!




あとはカミが全部捕ればいい!(笑)





行こうぜ!アビスパ福岡!





そのまま勢いをつけて富山に行っちゃうのも、ありっちゃ~あり!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

久しぶりの~~~

登場ですε=┏( ・_・)┛
ハィブリッド軍団の皆様、ぉ元気でしょ~か?

モンチゎめでたく、3日京都で辰徳を満喫してきました♪

辰徳のサッカー、カッコ良さゎ、(辰徳を)追ぃかけ始めた10年前ょり、さらにPOWERを増してぃます☆彡

ハィブリッド軍団の皆様にぉ会ぃしたくてたまりません(笑)

特にハィブリッドさんにゎまだぉ会ぃしてなぃので、楽しみです(*ymy*)キャッ


辰徳率いる松田栃木VSァビスパの試合ゎ何とも運命的なデンジャラスァクシデント???でしたね。


17日の試合が楽しみです。
頑張れ辰徳!!

頑張れ栃木!!

頑張れァビスパ!!

頑張れ私!!(笑)

がんばれモンチさん!鯖寿司喰いたい

Re: 久しぶりの~~~

>モンチさんへ

お久しぶりぶり~。(死語)

相変わらずすっ飛ばしてますね~。

辰徳率いるってどんな立場やねん!っと一応ツッコミは入れときます。(笑)

がんばれ!おれ!

Re: タイトルなし

>かめさんへ

へしこって言うんだよ、へしこ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード