20分のロスタイム

Category : アビスパ福岡
大荒れの天気で中止となってしまったアウェー栃木戦は、

中断した時間からの再開試合となったようです。


2012Jリーグ ディビジョン2 第13節 栃木SC vs. アビスパ福岡
試合の取り扱いについて

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_120.html
by アビスパ公式HP


1-0で負けている状態からの再開、

そして残された時間はたったの20分間…、


いやいや、20分もある。


上等でしょう!


アビスパの戦い方ははっきりしている、

とにかく1点を奪うために攻めるしかないんです。

だから意思統一がしやすい。


課せられたノルマは2得点、無失点。


これは最高に面白い、

出来ればホームで見たかった…。(笑)



目にも止まらぬ電光石火のパス回しで、

イシ、キーチャンがかき回してジョーゴがドスン…なんて、



そんなサッカーがその頃には出来上がってしまってるんです。

だからどこをどう考えてもアビスパ有利、

栃木さんチャンスをくれてありがとうございます。

そして雷様にも感謝です。(笑)




与えられたロスタイムは20分!




これはもうやるしかない。




AVISPA GET A CHANCE!

がんばれ!アビスパ福岡





0504雁ノ巣54
画像は5月4日の雁ノ巣のものです。








にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

20分間、攻め続ける姿を見たいです!
これは木原に期待大ですね。
前田監督が、3人目の交代枠を使うのかどうかも気になります。

明日、それから来週も…私が雁ノ巣へ行ける日に限ってオフでした。
なかなかのもどかしさです。

No title

今後に変な遺恨を残さないためにもお互いにとってフェアな裁定でよかったです。

前例の「鹿島-川崎」のときも再開後最初のプレーで鹿島が得点を決めていたし、可能性は沢山残っています。

ところで、途中交代したミンジェと泰は雁ノ巣居残り組になるのかな?栃木に行っても出れないし・・・

時央はもっと周りを見渡せるような余裕をもってプレーして欲しい。

No title

久しぶりに書き込みします。

栃木戦では、城後選手のイナズマと同時に


どっかあーーーーん!!!


ゴールネットに突き刺さるシュートが見たかったのですが・・・。

2年前見たことがあるような・・・。

再試合は、是非ともレベスタで開催して欲しいのですね。(とうていありえませんが。)

なぜって。

・・・

・・・

それは。

・・・

・・・

レベスタには、イナズマイレブン達がスタジアムのあちらこちらに居るからです。

・・・冗談はここまで。(笑)

是非とも20分間、ガムシャラに2得点を叩き込んでほしいですね。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

攻め続けるしかないんです。

バランスとかドロー狙いとか一切考えない前田アビスパを見たいんです。(笑)

3人目はショウゴが最前線でよかですか?


早くみづほさんの雁レポ読みたい!

Re: No title

>ハチの種さんへ

わたしもそう思います、これで良かったんだと。

あそこのスタンドでひどい目に遭いながら再開試合は絶対に行くぞと決めた猛者を知っています。

ですからショウゴが…以下自粛。(笑)

Re: No title

>いぶきのパパさんへ

お久しぶりですね!お元気でいらっしゃいましたか?


イナズマジョーゴ伝説、誰もが期待していたはずです。

そんな時に限って期待を裏切ることも…。


こうなりゃ最後の手段はノリをSBに引きずり込んで11人攻撃です!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード