5/4fri. 雁ノ巣リラックス

Category : アビスパ福岡
何ともモヤ~っとした連休後半の入り…。


そんな時はもうこれしかありません。

雁ノ巣でアビスパを見ること!


行けないあなたのために画像満載GWスペシャルで行かせていただきます。


それではここから!





0504雁ノ巣1





おっとここは雁ノ巣球場…、

つまらないツカミで失礼。(笑)


今日はホークス2軍の練習でした。



仕切り直して雁ノ巣球技場。
0504雁ノ巣2

今日は時間通りに選手たちがピッチに出ています。

0504雁ノ巣2-2

連休のせいかギャラリー少ない。




オチャン、
0504雁ノ巣3
顔付きがたくましくなってきた。




リュウ、
0504雁ノ巣4
まだまだ中盤はレギュラー争いの真っ最中。




キーチャン、ここへ来てグンとスケールアップしたような気がする。
0504雁ノ巣5
ショウは連戦大車輪の活躍。




大分戦は何気にMOM級の働きだった、
0504雁ノ巣6
タクミ、いつも絵になる男です。



0504雁ノ巣8



やっぱりここで選手たちの表情を見ると安心する。



0504雁ノ巣7




サミ、
0504雁ノ巣9
ちょっと元気がないかな…。





恒例の選手一列に並んで練習開始のあいさつ、

ギャラリースタンドで対峙したのはわたし一人!

もちろん写真なんか撮れません。(笑)
0504雁ノ巣10
拍手あるのみですね。





そして始まったのは珍しい青空ミーティング。
0504雁ノ巣11

マエカン、ホワイトボードを背に何やら話しをしている。

0504雁ノ巣12
「…優勝するためには…」と聞こえたような気がするのは耳鳴りでしたか。(笑)

あえて公衆を選んだのは何か意図があったのか、監督の心中やいかに。




サブ組は早速トレーニング開始。
0504雁ノ巣13


GK陣もしっかりと準備を始めます。


二人ともガムシャラないい表情です。
0504雁ノ巣14



対するスタメン組は…、










スタメン組はガムシャラな大縄跳びのご様子…。(笑)

0504雁ノ巣15



0504雁ノ巣16



0504雁ノ巣17





サブ組はコンビネーションランのトレーニングから、

0504雁ノ巣18

こちらを指導するのはマエカンと吉田コーチ。

0504雁ノ巣19


0504雁ノ巣20


0504雁ノ巣21
最後は鬼ごっこでしたね。


大縄跳びを無事に終えたスタメン組はクールダウンのラン。
0504雁ノ巣22



どうでもいいけどスエの胸板、
0504雁ノ巣27
なぜにこんだけ分厚いのでしょう?(笑)




走る走る、


0504雁ノ巣23


スタメン組。


0504雁ノ巣24





そして黄色い声援も、
0504雁ノ巣25
飛ぶ飛ぶ。(笑)




カミは手を振る。
0504雁ノ巣26
コガのアニキは「シ~」って。




トキは笑ってる。
0504雁ノ巣28





カズキはカニ歩きに、
0504雁ノ巣29

ガムシャラ競歩!
0504雁ノ巣30
そりゃあもうもうヤバイくらいの回復力!

がんばれ!カズキ!






0504雁ノ巣31
前田選手のコーチングは誰よりも熱い!(笑)



0504雁ノ巣32



0504雁ノ巣33



0504雁ノ巣34



0504雁ノ巣35
本日は20ブラボーほど、ありがたくいただきました。



0504雁ノ巣36








その頃スタメン組は、
0504雁ノ巣37
優雅にベースボール。(笑)







サブ組はミニコートでの練習開始です。
0504雁ノ巣38




キーチャン、
0504雁ノ巣39
いつの間にか獲物を狙うハンターの目つきになってる。



キーハンター…。(寒!)



0504雁ノ巣40

このパターン、何だか去年のマツを彷彿とさせますね。

人間変われば変わるもんだと思います。

0504雁ノ巣42



0504雁ノ巣43



池田ヘッドコーチも参加してミニゲームは激しく続く…。
0504雁ノ巣44





0504雁ノ巣45
マエカン、インターバルの間にも熱血指導です。




いいか、イシ!
0504雁ノ巣46
グーときたら、




パーなんだよ!
0504雁ノ巣47
そしてブラボーもありだ!




…。






はあ、やっぱり面白くありませんか。(笑)

何はともあれ勝たないことには、ねえ…。





雁ノ巣はどんより曇り空でしたが、
0504雁ノ巣48
やがて晴れ間が広がりいいお天気になってきました。




うん、次こそきっと勝てるぞ!


がんばれ!アビスパ福岡!





あのかわいいチビッコサポーターはアニキの娘さん。
0504雁ノ巣49
二人揃ってギャラリースタンドの端から端まで、何度何度も走ってました。

その豊富な運動量たるや…。(笑)






午後からは家族で実家の草取りから畑へ。

そこで嫁さんと子供たちだけ急遽、潮干狩りに変更。
0504雁ノ巣50
収穫はまあまあでしょうか…。



最後はみんなでジャガイモをせっせと掘り出します。
0504雁ノ巣51



ということで掘りまくりの午後終了。
0504雁ノ巣52




今年のゴールデンウィークは恒例のキャンプへも行けず、地味~なお休みとなりました。







せめて最後ぐらいはパ~っと勝ってほしいなあ…。








にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード