4/30mon. アウェー甲府戦レポ by きゅ~さん

Category : アビスパ福岡
久しぶりにきゅ~さんからアウェー戦レポをいただきました。

甲府戦は残念ながらドロー、

それでもアビスパは少しずつ上向いてはいるようですが…。


0430甲府戦1




0430甲府戦2




0430甲府戦3



「・ダヴィが自分のとこにいいボールが来ないからイライラ、DFのマークにイライラもう少しでキムチもらいそうだったなぁ。(てかワガママだよなと思ってぬるーく見守ってました)

・永里が再三ドフリーになるシーンが前半は多く怖かった。(ダヴィと上手く行かなかせいか途中交代だったけど)
0430甲府戦4



・たくみくんのSB・・・後半はSBもどきになっていたのでガッカリ。まぁ仕方ないのだけどね次がんばりましょう。
0430甲府戦6


・トキオ大奮闘、あちこちで守備に走り回っていたのはわかった。

・先制した時にベンチメンバーは輪になって喜んでいた(スカパーでは映ってなかったかな?)

・試合中に雨が降らなくて良かった。




0430甲府戦7



・スタの背景で見えていた山が綺麗だったw

・主審が何か聞いたことのない人だった。

・場外の売店の数が去年に比べてかなり減っていてガッカリ(ご飯モノが無いに等しいわ、肉系ばかりじゃねぇ。)



0430甲府戦8
画像はすべて by きゅ~さんです。






帰りはバスを見送らずに撤収し、電車までの時間で反省会して帰ってきました。

さすがに片道3時間ちょいとはいえ、乗りごこちの悪いクロスシートの車両は腰に優しくないです。

来月また小瀬に行く予定なので売店の様子などまたチェックしたいと思います(爆)」






以上スパッと箇条書きでいただきました。

きゅ~さん、おつかれさまでした。

レポと画像、いつもありがとうございます。






さあ、明日はホームで大分戦。

イベントもてんこ盛りです。

またまた大分サポーターも大挙押しかけることでしょう。




負けるな!アビスパ!


今度こそ勝つぞ!


がんばれ!アビスパ福岡!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード