4/30sun. 雁ノ巣ベンチ外はしとしと雨降り

Category : アビスパ福岡
アウェイ甲府戦はドロー。

なかなか勝てませんね~。

またもやすっきりとしない休み明けですか…。(笑)






やあカズキ!
0430雁ノ巣1
ちょっとふっくらした?(笑)


どうしても生アビスパが見たくて、

久しぶりにベンチ外練習を見に雁ノ巣へ行きました。

あいにくの雨降りはBコート。

0430雁ノ巣2

それでもベンチ外はカズキを除いて全員合流しているアビスパ。

湿った空気の中、みんな元気な声を響かせていました。



ミヤジ、オチャン、
0430雁ノ巣7
次こそは試合のピッチに出たいね。




相変わらず威勢がいいイシ。
0430雁ノ巣3
さすがに雨降りでは自慢のヘアスタイルは台無しかな。(笑)




かってここまで参加するリハビリ選手を見たことがあるだろうか。(笑)
0430雁ノ巣4




ツックン、
0430雁ノ巣5
ヤツも元気。



そして今日はユースとの合同練習。



外から見守るのは去年までコーチだった有吉さん。
0430雁ノ巣8
トップ対ユース、八人制のミニゲームがこれから始まります。




向こうに見えるラインズマンは、
0430雁ノ巣6
ユースコーチのキヨですね。




タク、
0430雁ノ巣9
早いとこ上がって来~い。




イシの向こう側はタクの弟、
0430雁ノ巣11
ユースのいるる君。




マサト、
0430雁ノ巣10
さすがに最前線でしたが何か。(笑)




ソンジョン、
0430雁ノ巣12
いいアタックを何度も見せていました。




アビスパを率いる、
0430雁ノ巣13
吉田コーチはいつもやさしい笑顔です。




エイタもコーチングに、
0430雁ノ巣14
だいぶ落着きが出てきました。




キヨコーチ、
0430雁ノ巣15
ユース最終ラインにガンガン渇を入れます。




イシ、
0430雁ノ巣16
相変わらず元気いっぱい。




オチャン、
0430雁ノ巣17
相変わらずドリブルキレキレです。




いつでもいい準備が雁ノ巣では着々と進んでいるようです。



ミニゲームでしっかりと汗を流して練習終了。



果たしてアビスパを勝利に導くための切札は、
0430雁ノ巣18
この中から現れるのでしょうか…。







がんばれ!ベンチ外!

がんばれ!アビスパ福岡!








にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

お久しぶりです。
なかなか勝てないですねぇ

思うに成岡と城後が中央に入りすぎて、もう少しサイドに張って
スペースを作らないと攻撃時には中央ばかりに人が多くノッキング
するし、守備時には空いたサイドのスペース突かれ失点となってる気がします。

開幕戦は綺麗に2ラインで組織的な守備ができていたのに、今はラインにすら
なってないから失点して当然かなと思います。

二人ともサイドアタッカーじゃないからしょうがないけど折角の強力FWが
もったいないなぁと思います。

このまま行くと 成績不振→誰か責任取れ→監督交代 といつものスパイラルに
入ってしまう気がします。これだけは勘弁してほしいですね。


大分戦は久々に参戦できそうです。
宜しくお願い致します。

Re: No title

>花屋さんへ

お久しぶりです。

そのスパイラルだけは勘弁してほしいのですが、
前田監督のコメントが少しずつです精神論に傾きつつあるのは気になるところです。

大分には負けられませんね、がんばって応援しましょう。

No title

先日のヴェルディ戦では、息子と私の一番大好きなエリア「ホームB」での観戦。

ズボラな母さんは、誰も捜さずで…お逢いできなくて残念でした(悲)。

う~ん、もうここ2節の試合内容に関しては、な~んにも言いまっしぇ~ん!(笑)

お~っと、和樹くんだぁ~。ぽっちゃりんでもス・テ・キ…!(私の頭の中がかなり重症らしい)

孫く~んも登場…嬉しいです。(元気そうでなによりです)

とにかく頑張れ!アビスパです。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

ああ、そうでしたか~。あの日に限ってなぜかSA最前列でウォームアップを見てました。

普段はBには必ず行くんですけどね~。

カズキ、リハビリ中にも関わらず選手の輪の中に入ったりゴールで球拾いしたり…。
こんな選手をかつて見たことがありません。

すごいガムシャラを感じました。カズキ、マジで熱い男です。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード