久々の朗報

Category : アビスパ福岡
アウェー徳島戦は久々の勝利でしたね。

例によって試合を見ていないので何とも言えないのですが、

やはり次のヴェルディ戦、そこで真価が問われるのかなと思います。

にしても4得点は立派。

中でもキーチャン初得点、

0421雁ノ巣22

それもすばらしいゴールだったとか…。

ただいま切札絶賛募集中なので次もどうかよろしくお願いいたします。(笑)



OH! MY ジョーゴのゴールも久しぶりでした。
0421雁ノ巣23



そこを皮切りに少々、
0421雁ノ巣25
いやショウ、ショウ。(笑)

セットプレーではこんな感じなのにゴール前では実に大胆。





0421雁ノ巣26




アウェーの勝利も久しぶりでしたね~。




ここからリスタートぐらいな気持ちでしっかりと立て直したいところです。
0421雁ノ巣24



やはりコガのアニキ、
0421雁ノ巣28
頼りになります。




0421雁ノ巣29
ミンジェ、つっくんもがんばれ!






それにしても福岡は暴風雨のはずが見事な晴天。

気持ちのいい一日でした。



久しぶりに明るい気持ちの週明けです。











今日のオマケはキャイ~ンな、







0421雁ノ巣27
ゴウ…、意外とビビリなのかな?(笑)






画像はすべて4月21日の雁ノ巣です。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ちなみに自分も海外ドラマにはまってますBSでやってる「ゴースト天国からのささやき」主役が美人です。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

へえ~、意外ですね~、ってそんな話題だったっけな~。(笑)

私は、OCを見てます。
友人に勧められて、すっかりはまりました。

今日は4限でしたが、快勝のあとなので頑張れました!

No title

久々の勝利で久しぶりに晴れやかな週のスタートを切れたわけですが、私が試合を見ないとアビスパが快勝するというジンクスができそうで嬉しいような悲しいような・・・・・(笑)

ちなみに海外ドラマはエイリアスとチャングム誓い以来あまりみていないでねぇ。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

OCって…、

オチャンのことかな?(笑)


オジサンも残業だったけれどニヤニヤしながらがんばれました。

Re: No title

>デフォーさんへ

では二回見たら必ず一回休んでください。(笑)

デフォーさんも海外…、これは意外だ。

No title

かっこつけて「いやぁ自分海外ドラマしかみないんすよ (・`ω´・ ) 」といおうと思ったら24以外まったく無知な状態だったダサい高1とは僕のことです  。゚(゚^◇^゚)゚。

そんなもんみらんでもアビスパさえあれば大丈夫じゃああって強がっときます ( ´゚,_」゚)
 

Re: No title

>とっしーくんへ

大丈夫じゃねえよ…、まずは恋活しなさい。(笑)

No title

恋活…  それだけは強がれない… (^^;

Re: No title

>とっしーくんへ

素直でよろしい。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード